2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>トミーさん 情報ありがとうございます。。 やっぱり山鼻止めですか・・・。メールはランタイムで良いんですかね。。。>くろうにんさん そーなんですか!<ともかちゃん、明子ちゃん 私はMIYUと鈴菜とはるか(or h.m.m)に出そうかと・・・w ってことはMIYU…

そーいえば・・。

昨日はチケ取り日でしたねw 私もしっかり9時前に起きて、9時半頃にはロッピー前に陣取っておりましたw(←業務妨害??) そして、、、時報を聞きつつ10時キッカリにアクセス開始!!! 出来る限り最速で操作したつもりでしたが・・・、弾かれました。。。 …

ファンレター!!

ようやく仕事が落ち着いたんで、 クリスタⅩの感想でも送ってみようとファンレターを作成しました。。 しかし、、、どこに送ってよいのやら・・・?? メールも、HPにはザジズゼのアドとランタイムのアド の2つしか載ってないけど。。。この2つのどっちかに …

FFⅩ!!

ようやくクリアしました〜!! これを夜通ししてたんで、昨日の日記更新サボっちゃいました。。 んで、早速売りに行ったら、、、1600円で売れました♪ 1000円行けばいいなぁと思ってたんで、かなり満足ですw そして、そのお金で、、、Ⅹ-Ⅱ買っちゃいましたw …

レスです。。(当日)

>タンザさん 快諾ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします。。>たけさん 本当にお疲れ様でした♪そして、快諾ありがとうございます<リンク 今後もMIYU(実夕)嬢を盛り上げていきませう!!! ・・・<兄弟>っすか!? でわでわ、その契り?の…

レスです。。(前日)

>noAさん だって、、、ねぇ・・(ry>トミーさん スカートは反則っすね!! あれは、ёлибвーーーーーーー!!!!ってな感じですたww それと、工事ありがとうございました。今後ともヨロシクです♪

早速追加!!

ってことで、はじめてあったのがあの伝説の東京での写真集イベ!!それからしょっちゅうイベで 顔を合わせて大変お世話になっておりますトミーさんの『☆トミーの『夢咲き』日記☆』追加 しました。。これからもMIYU(実夕)嬢の応援、共に頑張りましょう!!…

相互リンク募集開始ぃぃ〜!!

ってことで募集開始です♪ 今までは試験運用?ってことで、リンクは張っていなかったんですけど、 今日からようやく本番稼動です。。。w で、早速何人かお世話になっている方々へ申し込んで来ました。。 リンクを張っていただける皆様、今後ともよろしくお願…

なんか・・。

RealPlayerとQuickTimeにセキュリティホールが発見されたようですね。。 使ってる方は、アップデートしておきませう!! どうやら、リモートで任意のプログラムを実行できる悪質なやつっぽいですね。。

今日、とうとう来たーーー!

何がってそりゃ、クリスタの筋肉痛デス。。。w ふくらはぎが、背筋が、肩が、腕が!!!! もう、ホントぼろぼろです。。。 ちょっと体を動かすと体がギシギシと軋みまするぅ。。。(壊)

あとがきw

今回の内容は、MIYU(長瀬実夕)に関するガッツキはあまりに必死なために大分割愛させて頂きました。

総評。。

総評としては・・・脳内?ではなくて、個人的には大分満足しました。。。ただ、最後はTOMOKA&RED’zってのも見たかった気もします。。次回札幌のクリスタ2連荘は、純粋にランタイム生のみ(ZONE以外)のライブを見たいですね♪まだまだランタイムは奥が深い…

MIYU&RED'z

再びMIYU!!そしてRED'z登場!!!!!!もしかしたらTOMOKA出てこないかなぁって思ってたんですが、、、MIYU嬢再び!でした。。。ここで大ミス発覚!!!!鈴菜と愛華がもろかぶり!!!全然鈴菜が見えなーーーーーーーい!!!!!!!!かなり・・・_|…

BON'z

意外に曲全て好きなんですよねぇ〜。。よく通勤中に聞いてますwずっとJINと一緒に口パクで歌ってましたよwwIKKIかなりハッスルしてましたねぇ〜。。

h.m.mーーー!!

とりあえず、はるかにがっついてみましたwふと気付くとタンザさんもはるかに・・・(ry鈴菜といい、結構趣味がかぶってますねw はるかの声はすごいパンチが効いてますね!!あの声質はめちゃくちゃ好きです。。しかも結構場数を踏んでるためか、かなり慣…

栞!

なんかPVみたいのが流れましたねぇ〜。。結構いい感じです♪流れてる最中に本人がしれっとステージに出てきましたwをいをい、、タイミング間違えた??って思いましたねwwしっかし、本人いるけどビデオも流れ続けるんで、どっち見ればいいの??ってな感じ…

次!

MAIKO−−−−!!!!ですなwやっぱ『涙の鍵』は最高っす!!!あれ大好きです♪(←本気で誰ファンだ??w)ちょっぴりジーンときた(謎爆新曲『素敵なことでしょ?』ですっけ?あれも好きだなぁ〜。。MAIKOらしいっていうか。。。かなり体全体でノッてました…

クリスタルーーー!!!

初っ端実夕ーーー!!!(←いきなり壊れかけw)けど、何故か目線はバックで踊ってる鈴菜へ・・・w私は一体誰ファンでせう??w勿論実夕も見てましたけどね。。『Just 4 your Luv』 これは、内Pで聞く限りでは微妙〜・・っと思ってましたが、RED'zを伴っ…

東京!!

ってことで行ってきました東京!!いやぁ〜、、平日なのに人が多いこと多いこと。。。やっぱ東京の駅は複雑でさっぱり分かりませ〜ん(泣)。あれは迷っちゃいますね。。福岡はなんて分かりやすいんだろう・・・w

レスです。。(前回)

>トミーさん 返事遅れて申し訳ないです。。 次回のクリスタルの件は、明日・・・w 明日はヨロシクお願いします♪(←いろんな意味でw)

久々の東京〜w

前回は確か、なっちゃんのラクーアイベだったかな?? また、東京に行くことになるとは・・・。。 迷わないように下調べしとこっかなぁw

あ、明日!!

とうとうクリスタルvol10ですね。。 っていうか、明日仕事休みではないんですが・・・w 今年の風邪は厄介ですよねぇ〜ってことでww明日は皆さんヨロシクです♪ けど、明日のクリスタルって目覚ましとかに流れたりしないんでしょうか?? 映ったら非常にヤ…

風が・・・。。

なにやら今日の風尋常じゃないッス!! 台風なみだ。。 っておもったら、そーいや台風が近くまで来てましたねw 明日は無事に飛びたてますように・・・w

ひさびさ♪

久しぶりの更新です♪ 最近は仕事があまりに忙しくて、帰って寝るだけでした。。。 今日でとりあえずは一段落したので、更新再開です♪

レスです。。(前日)

>トミーさん ほんと、めいじんさんは凄いですよね♪ 何かコツでもあるんでせうか・・・?? 是非、ご教授願いたいですw

さらに休出決定!!

正直やってられません。。。

昨日。。

昨日出社したのが定時の8時30分。。 そして家に帰り着いたのが、今日の18時30分・・・。 時計の短針、余裕で1周していますが・・・(汗)w 確か、うちの就業規則によると、連続16時間以上労働した場合は、 次の日は明休になるはずですが・・・??眠すぎ…

レスです。。(前日)

>トミーさん 一杯応募してください♪ 私はこういう創造的活動は拒絶反応が起きるので・・w

をっ!!

ざじずぜのつぶやきゴロー&スタッフダイアリー、 ダブル更新です。 次回の更新特典になる組み立て式キーホルダー・・・、 大分ほすぃデス。。 「俺の国から〜2004〜」の応募はどーしよぉ。。。 なんか最近応募するものが大量にあるよーな・・・(汗)。…

往復はがき!!

何故か台風の中、会社前の郵便局で往復はがきを買ってきました。。 これは、もちろん紅白に応募するためッス!! 5枚しか買いませんでしたが・・w まぁ、前回の応募総数を考えると5枚くらいでいいかなって感じッス。。 ぶっちゃけあんま変わんないだろうと…