クリスタルーーー!!!

初っ端実夕ーーー!!!(←いきなり壊れかけw)

けど、何故か目線はバックで踊ってる鈴菜へ・・・w

私は一体誰ファンでせう??w

勿論実夕も見てましたけどね。。

『Just 4 your Luv

  これは、内Pで聞く限りでは微妙〜・・っと思ってましたが、RED'zを伴った実夕嬢のダンスを

  実ながら聞くとサイコーーーーー!!!!!っていう感じでしたww

  いやぁ、鈴菜のダンスは切れがあっていいっすねw笑顔も良いけど、真面目な鈴菜も・・・、

  かなり逝っちゃいますた♪(←誰ファンだよ!!)

  勿論、実夕のダンスもさいこーーーーっす!!!けど、あのジャケ?のメイクで出てくる

  のかなぁ〜って期待してたんですが、、、普通でしたねwボンバヘでなかっただけでも良し

  としますかw

snowy love

  ま、まさか!!この歌まで聴けるとは思って無かったですねw

  個人的には『Just 4 your Luv』よりはこっちの方が好みです♪

  やっぱり鈴菜が・・・(ry


あくまで個人的な好みですが、やっぱりMIYUはしっとり歌うよりもこういったダンスあり

のほうが好きですね♪♪

ということで初っ端から大満足ですたw

RED'zのダンスはかっこいいし、上手いしもっともっと見たいッス!!!

ちなみに、必死に「れいなーーーー!!!」って叫んで見ましたが、

あんま声が届いてなかったみたいです。。。(泣)