2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。(ノД`)・゜・

>のあさん ども、ありがとう御座いました(´・ω・`) 今日の昼飯で・・♪ >タケさん Σ(゜Д゜;)・・・・・・(ノД`)・゜・ >トミーさん 昨日は宴会でしたよw<REINAの誕生日♪ ただ、引越し作業が忙しくてバースデイカードは送ってませんが。。。(つДT) 大分…

引越し

ようやく引越し完了♪ 明日から約2時間程度の通勤を頑張りまふ。。。

ハッピーバースデイ(≧▽≦)

ってことで、2/26は鈴菜ちゃんの誕生日でふ(≧▽≦) はっぴば〜すでぃ〜!!!! ・・・けど、結局引越しでイッパイイッパイでバースデイカードもプレゼントも贈ってません(つДT) 明日にでも贈ろうかな・・・♪

ネット♪

とりあえず、YahooBB繋がったっぽいです。。。 ただ、よくぶちぶち切断されまふ(つДT) & 速度がかろうじて1M程度ですが・・・。。 重いよぉ〜(ノД`)・゜・

レスです。。

>タンザさん そんなに簡単でしたら安心ですねw あとはルーターがまともであれば・・・ww >トミーさん (;゜Д゜)ギョエ ・・・・何らかの変装で。。。w

ラストの武道館。。。

ってテレビやっぱ入るんですかね??? 正直こればかりは映っちゃヤヴァイんですが・・・(つДT) けど、現場では逝っちゃっててそんなの気が回らないような気もします・・・。 いやぁ、、、どーしよっ(ノ∀`)アチャーw

明日は・・・。

現在の住処の退去日です♪明日で完全に出て行かないといけないです。。。 はぁ〜、、今日も徹夜で大掃除かぁ。。。ある程度はまとめてるんですが、 掃除が大変でふ(つДT) そして、そのあとは次の住処の整理もせねば・・・。 そーいえば、いつの間にかyahooの…

仕事・・・。

最近忙し過ぎです!!!っていうか、割り込みの仕事に割り込み+更に割り込みかけないで下さい(つДT) もはや、スケジュールがさっぱりな感じ・・w 確か、元のスケジュールだと最初の仕事は今日でST完だったはずですが、、、まだFD中ww そのまま凍結され…

レスです。。

>トミーさん (ノД`)・゜・ ・・・やっぱり忘れないと尾ダメなんでしょうね。。。 し、信じてたのに・・・(つДT)<スタッフ様

クリスタ。。

3月のクリスタは一体。。。やっぱ無いんでしょうかね。寂しいです。。。。 時期ずらして4月くらいにあったり・・・♪なるべく早く情報を上げてくらはい♪♪>スタッフ様

MI&YU

今日、ようやく8回目聞いた。。。 この子は、一向に上達の気配が見えないのは気のせいでしょうか・・・?? ってか、H.M.Mの「or」イイ!!!(≧▽≦) 名曲ですなぁ♪他の曲も色々と流して貰えないですかね♪♪CDの発売を首を長くして待ってます!!

Miバナー。。

未だに連絡無し。。。落選したのかなぁ〜(つДT) いや、多分登録が遅かったからだ!!そう・・・だよね??(←誰に聞いてんだろw) ずっと待ってます・・・・(´・ω・`) (←ある意味怖いw)

青い封筒。。。

そーいや、この間ラストの日本武道館の案内がまた来てました。。今度は青い封筒で。 ん??と思って見てみると、「ZONEを応援してくれた全ての方へ」だそうです。。 どーやら、過去FCに入ってた人やファンレター送った人対象に出したみたいですね。。。 って…

Luv&Love CLIPS!!!

買ってきましたぁーーーーー!!!!! 例のごとく今日も無いんだろうなぁ〜と思いながら会社近くのHMVへ・・・・。 やっぱナイよぉ〜(つДT)っと、ふとDVDコーナーの隅っこを見ていたら・・・・・、 Σ(゜Д゜;)あっっっったーーーーーー!!!!!!! 何故…

CHiYOメール♪

久々のラジオ公録の話題でした♪ってか、ボードプレイが嬉しかったようですね。。 やっぱアレって嬉しいものなんですね・・・。 次は福島エフエムの公録だそうです。。え〜っと、ちょっと厳しいかな・・・(汗

Miバナーw

ケンタくんトコで初めて見ました♪ ってかこちらにはまだ何の連絡も無いのですが・・・。。 まぁ、登録が遅かったですから、、、、ですよね??・・・・・・待ってます(つДT)>スタッフ様

チケ取り!!!

・・・・、毎度のコトながら役立たずでした(つДT) 38分でふぁーすとこんたくと♪圧倒的に遅すぎですね。。。はぁ〜・・・。

モツ鍋♪

先週末、初めてあの有名?な「楽天地」でモツ鍋食べました♪ とりあえず・・・・ニラ鍋??って感じにニラが大盛りでしたw 味は、、、、、まぁ普通。。。w可もなく不可もなくって感じでした。。。 ただ一つ!!!ここは決してやってはいけないことをやって…

レスです。。

>ケンタさん&トミーさん バナー着てない・・・(つДT)

睡眠。。

ってことで、土曜日眠らずに引っ越し準備したため今日頭が痛いデス。。。 なので、もう寝ますwオヤスミナサイ・・・♪

引越し。。。

とりあえずデッカイものは殆ど運び終えました。。 体中がガタガタです。。腰が死ぬほど痛いです。。何か足の感覚がおかしいです。。。 何気に体がかなり崖っぷちな感じ(ノ∀`)アチャーw

レスです。。

>トミーさん いえいえ、トミーさんほどではないですw >ケンタさん え〜っと、、、、知らない・・_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

せっかく。。。

全休取ったんで、引越し準備しよーと思ってましたが、、、 気付いたら寝てましたwんで、起きたら17時くらいでした(ノ∀`)アチャーw せっかく休んだのに転居届け出しに行っただけですが・・・(滝汗 ・・・体から破滅の音が聞こえてくるよーな。。。_| ̄|Σ…

年金。。。

何か、社会保険事務所から学生時代の未納金?約440K払えとのはがきが・・・。 え〜と、意味が分かりませんw 既に毎月20K近く取られてるんですが・・・。 これ以上払ったら死んでしまいまふ。。ってことで、スルーしていいですか??(ノ∀`)アチャーw どう…

ネット環境。。

引越し先のネット環境を整えるべく、プロバイダを探していましたら、、、、 (;゜Д゜)ギョエ NTTの基地局から4km以上離れてる!! _| ̄|Σ・∴'、-=≡○あんな辺鄙なところ、どこのサービスエリアにも含まれていないです(つДT) 辛うじてYahooBBが該当しました…

住民票。。

平日しかやってないんで、しょうがなく今日転居届け出してきました。。 前回の休出分の代休使ってね♪(←今日しか取れなかったんで・・・w) 平日の朝から行ったんで、全然待たずに手続き出来ました♪良かった良かったw

レスっす♪

>タケさん 私もそんな詳しいほうではないです。。ただ、IE以外を使いたいなぁ〜ってことで 検索してたらたまたま目に付いたものを使ってるだけでふw

CHiYOオフィBBS!!!

ようやく見れました。。。とうとう私も上級・・(大違(w Operaと相性悪いんですかね。。。直でアドレス打たないと見れないようです。。 だいぶ凹み(つДT)ってかあのサイトFlashだけっていうのは止めて星井なぁ・・。 いちいちブラウザの設定変更するのメ…

MMA。

なんか今週の日曜に柳川でイベやるみたいっすね。。 引越ししてるからいけね(つДT) なんだかんだでMMA関連のイベはプリエール以降、一回も行ってない。。。 そーいや、3月にライブもあるみたいっすね。。2000円かぁ〜。ちょい微妙。。

ってことで。。。

もう寝ます。。。最近疲れ溜まりすぎ!!!!オヤスミです♪♪ なので、引越し準備一向に進まず。。。w 土曜日はCHiYOちゃんの公録後に作業ってことで・・・(≧▽≦)