2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>トミーさん ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

おともDE

そろそろ貯まるなぁ(*´∀`)ノ これは3月の渡札にとっておこうかなぁ。。。 それとも・・・・(・∀・) あぁ、札幌が懐かしい。。。w

車検終わりw

ってことで、車を受け取ってきました♪ やっぱ自分の車が落ち着くなぁ〜♪ んで、料金のほうは・・・・・・・・・・150Kくらいでした!!! 見積もりよりも大分安く抑えられたみたい(゜∀゜) 良かった良かった☆ とりあえず、現状ではオイル漏れも止まって…

納車!

とりあえずしてきました。 さてさて、結果いくらになるんでしょうか??? 明日の夕〜夜くらいには終わるらしいデス。。。 エンジンオイルの漏れが直っていると信じたいw まぁ、無理だろうけど・・・・(´・ω・`) とりあえず、車検後数日で廃車コースにな…

レス!

>トミーさん 今日、タイミングベルト変えない場合の見積もり出してもらったら160Kほどに・・・w ってことで、それで出すことにしました♪ >n○Aさん (゜∀゜) >トミーさん2 タイミングベルト以外は必要なモノのみっぽいですw 一応複数で見積もり出して…

車検!!

この間見積もり行ったら、、、、、、、200kほどかかるって言われた!!!!(;゜Д゜)ギョエ 何かエンジンオイル漏れまくってるらしいOrz はぁ〜、、、、、鬱なり。。。 でも、タイミングベルトは前回の車検で変えてるのに何故今回も変えないと駄目なんだ…

歌姫祭

ってのが地元であってるんですよw 6時間ぶっ通し?で・・・・ww でも、、、、、暇が無くて行けなかったOrz 6時間もあってるんだから、終わり1時間でも聞きに行けば良かったかなぁ・・・・。 でも↑の寿司の誘惑に負けたのさww お金も無かったしね。。…

プログラム

まぁ、寿司おごる条件として簡単なプログラム手伝えと・・・w JavaはまだしもCは大学でやって以来です。。 たまにやると良い頭の体操になるかなぁ〜って感じで思い出しながらやってみます♪ ちょうど、Cは1から勉強し直したかったですしねw さて、Eclipse…

回る寿司w

ってことで、今日友達のおごりで寿司食べてきました!! まぁ、最近は小食なのでそんなに食ってませんが・・・・(*´∀`)ノ キングサーモンがおいしいかったデス(・∀・)

情処

そろそろ受付始まる見たいですね! IPAからメール来てましたw さてさて、春は何受けようかなぁ♪ 受ける意味があんま無い気もしてますが、、、、そこは気にしない気にしないwww テクニカルエンジニアの情報セキュリティを狙ってみようかなぁ。。。 当日LI…

華月祥、CHiYO・・・・

達がいろいろLIVEやる見たいですが、全く時間が合わない(ノД`)・゜・ こうなりゃ3月までどこも行かずにお金を貯めておこうかなぁ。。。。 でも行きたいなぁ。。。 むぅぅぅぅっぅぅ。。

MARIA!

発売日決定しましたねぇ〜♪ 3月8日!!! 個人的にはソニーより早くランタイムから発表欲しかったw ま、しょうがないかww でも、BON'Zの発売日と被せたのはやっぱり・・・??? 大分偏りそうな悪寒(ノД`)・゜・ ま、なるようになるだろうw ますますJIN…

レス!

>トミーさん① あけおめです! トミーさんもいろいろと忙しくなりそうですね☆ お互い頑張りましょうw >トミーさん② メールでの通りです♪

新年の挨拶♪

明けましておめでとう御座いますm(__)m 新年から風邪で伏せってしまいましたw 頭が痛い。。。昨年は・・・・・・・・・・、いろいろイベやら何やらで皆さんには大変お世話になりました♪ 今年は、2月にれいなちゃんの誕生日を控え(ぉ、さらにMARIAデ…