2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>トミーさん 実夕のプレゼントは勿論送ります!!! 書中見舞い?としてw

はるはるへのお土産w

今日、いろいろとあって大宰府行ったんで、そこで発作的にある買い物しちゃいましたw そう、、、お神酒デス∩(・∀・)∩ 大宰府のお神酒は梅酒なんだそうな・・・。。。 これ、はるはるのお土産にしちゃおうかなって考えてますw 梅酒好きかな〜??? まぁ、…

台風!

若干東へずれたみたいですね♪ ちょうど千歳に着くくらいの時間に北海道上陸しそうだったんで、かなり冷や冷やものでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 後は、風や雨がさほど強くないことを祈ってますw

明日から・・!!

最近、日記サボリ過ぎですね。。。 とりあえず、明日の10:40の便で千歳空港へ飛び立ちます♪ 到着は12:55予定!! やっぱ2時間ちょっとはかかりますねぇww 遠い・・・。 バスで札幌入りしようかなぁ・・・。15:00チェックインなので、微妙に時間が空くん…

VIDEOGAME BATON

そーいえば、忘れてましたがnoAさんから新たなバトン来てましたw でも、、、、、あんまゲームやんない人なんで却下(*´∀`)ノ こめんねぇ〜w

めがね♪

とうとう明日、めがねを取りに行く♪ これからめがね生活かぁ〜w めがねって汗かきそうだなぁ、眉間が疲れそうだなぁ、変な日焼けしそう・・w 外ではなるべくコンタクトにしようw

車!!!

なにやら、母親のオトモダチが車を買い換えるそうな。。。 洒落で車クレって言ってたら、本当にくれるとの事!!!! ま、マジっすか!? コレで足が出来た♪ 車は8月末くらいに来るらしいw ただ、どんな車なのか知らないw 親が言うにはオートマでデッカイ…

レスっす!

>タンザナイトさん 了解! 恒例の博多ポテトでも持ってきますww >トミーさん Σ(゜Д゜;)・・・・な、何のことやら。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さっぽろーーーー(≧▽≦)

なにやら、予想以上に暑いとのこと! ぢゃ、シャツ1枚でいいっか(*´∀`)ノ 約1ヶ月ぶりのBON'z&ZAQ!会うの楽しみだなぁ♪ はるはるに地酒でも持っていったほうがいいかなぁ?? それともビール?ワイン? ぢゃ、妥当に佐賀錦で(*´∀`)ノ(マテ

仮面ライダーw

引き続きnoA邸で響鬼を強制観賞w おっ!秋山奈々ちゃんって、・・・・・・・・・・・かわええ(・∀・)!! ってか、響鬼って意外におもしれぇ!!! でも、週末東京はちょっち厳しいなぁ・・・w(←何が!?) ぢゃ、週末は香月祥さんに初お目見ってことにし…

銭金!

いやぁ〜、今更ながらnoA邸で観賞してきました☆ え〜っと、予想以上のクリアな映像で・・・(ノД`)・゜・ しかも、顔まではっきりと・・・orz 私に何の恨みが・・・・(つДT) でも、トミーさんも意外に晒さ(ry(w

発送準備を・・・。

今度こそはしっかり送らないと・・・・。。 まずはまいちんへの手紙を書かないと・・・・。 そーいや、プレゼントどーやって送ろうかなぁ。。デッカイんだよねーーw 店で包装してもらったら、、、、それはもう派手なフライドチキン???みたいな感じになっ…

レス。。。

>トミーさん いやぁ〜、確かにそうなんですが、、、、、何だかんだで今までずれて、今更送るのもなー・・・って思ってw 一緒に送ると流石にマズイんで、どーしようかと・・・・。。。。 >ホッピーさん か、被ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ぢゃ、…

買い物。。。

昨日、、、いろいろ買い物してきました♪ まず、雑誌! 一応専門誌各種w 次は、まいちんの誕生日プレゼント!!! ちょっと変なの見つけたんで、つい購入してしまいましたw 最後に、ケーブルw テレビとPC繋ぐ用のケーブルの延長用ですね♪ トータルで・・・…

DVD観賞!

オーシャンズ11&12見ましたぁ!! いやぁ、面白かった♪ 個人的にはかなり好きな仕上がり・・・・かな? 構成というか、ストーリーの進行がかなり私好みな仕上がりでしたw 特に12が良かったナァ♪ 11がかなり良かったんで、12はどういう仕上がりになるのかと…

レスっす!

>noAさん 言ってる事がワカリマセーン┐(´ー`)┌ w >マッキーさん 初めまして!! ご訪問&情報提供、ありがとう御座いますm(__)m 7/25〜8/26 鹿児島ー北海道の旅なんでつか・・・・。既に鹿児島への移動が多少きつかったり・・・w まぁ、行ける範…

レンタル!

久々にDVDレンタルしてきましたw ・オーシャンズ11 ・オーシャンズ12 ・一撃 で、とりあえず「一撃」だけ見たんですが、、、、、 せ、セガール、チョッピリふとr(ry なんか、アクションシーンもいつもに比べて大分少なめだったので、イマイチな感じで…

CHiYO☆

とうとう渋谷ライブが終わりました!! と言っても私は行ってませんが・・・・w なにやらそこで、夏休みは日本縦断ライブを行うと発表した模様・・・?? 確かなソースはありませんが、まぁ、可能性は高いですよね。。。本人、学生だしw さてさて、18切…

レスです♪

>トミーさん いやいやいや、以前のはただ、ふんずけただけですw 今回のは高価?なので、大事に使います♪

キャンペーン☆

F901is購入キャンペーンで、マイク付きイヤホンが全員に当たるキャンペーンやってたんですが、 今日、そのブツが届きました♪ いやぁ〜、ただで手に入っちゃうなんて、富士通さん太っ腹!! 買う分のお金浮いちゃった∩(・∀・)∩

めがね!!

とうとうめがねを新調してきましたぁーー!!! って言っても、前回のめがねは約7年前ほどに壊れたままにしてましたが・・・w 最近、どーもコンタクトを着けっぱで寝ることが多くて、ちょっと目のことが心配になってきましたw なので、ライブや運転以外で…

レスっす!

>タンザナイトさん Σ(゜ロ゜ノ)ノ も、模範ドライバー・・・・・、勉強させて頂きます(・∀・)♪ >KENTAさん がんばれ〜(*´∀`)ノ

札幌♪

大まかに日程決まっちゃったみたいですw 27日 Bon'z ZAQ サイン会 28日 Bon'z 帯広 レンタカー(タンザさんたちと) 29日 ZAQ 富良野 レンタカー(タンザさんたちと) 30日 ???? レンタカー(noAの箱舟、ただし船長抜きw) 31日 Bon'z&ZAQ 発売イベ 1…

サボり気味w

最近日記サボり気味ですね〜w と言うのは、いろいろと勉強始めたんで(資格取得のためなど)、最近気付かぬうちに寝てしまいますw 今まで使ってなかった分をフル回転させてるんで、反動が大きいのでしょうか? 特に暗記モノは堪えますねw 何とか老骨にム…

レス。

>トミーさん アパマンニュースは自分で入手しそう・・・(・∀・)

秋季情報処理技術者試験!!!

今日より申し込み開始ですね♪ とうとうこの季節がやってきましたか!w 今年こそはネットワークを取りたいので、 少々気合入れて勉強します(・∀・) 上がったら、何かクレ(≧▽≦)♪ > 特定多数者様w

CHiYO☆

そーいえば、取り上げるの忘れてたw 先週末もそうですが、今週末も東京でライブやりまっせ♪ 詳細(オフィより) -> 渋谷109スクエア(日時:7月17日(日) 開演/1st:13時20分〜 2nd:14時40分〜) 行ける人は、CHiYOちゃんの歌を聴いて見てください♪ 個人的に…

ランタイム。。。

そーいえば、アレだけガラッとリニュ?したランタイムオフィですが、 Red'zのページはいつまで消えたままなんですかね??(・∀・)ってか、何故にZAQ&BON'zのみ?? まぁ、デビューを控え売り出したい気は分かるんですが、、、、 あそこまでピックアップし…

レス!

>トミーさん え〜っと、まだ人様の命を預かるほどのプレッシャーには耐えれません(つДT) さらに、札幌は運転しにくすぎなので、ベテランドライバーのトミーさんにお任せします♪

着歌!

自作って500kまでみたいですね。。。 もちょっと容量デカク出来ればなぁ・・・・。ま、いいや。