2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>トミーさん ただ郵便物を発送しただけでふ(*´∀`)ノ

れいなちゃん

誕生日おめでとう!! これで16歳か・・・。 今後、MARIAとして頑張って下さい♪ ・・・・・・、日曜だから郵便局は閉まってるなぁ〜(´・ω・`)

レス♪

>トミーさん (*´∀`)ノ

北斗の拳フィギュア!

につられて、ついカンコーヒーを買ってしまう今日この頃w やっぱラオウは格好イイ♪ 胸像と立ち両方買っとかないと・・・♪♪ 後、トキの胸像も買おうかなぁw ケンシロウは・・・・・・まいいっかww サウザー様?もちょっと欲しかったり・・・w

MARIAツアーw

詳細が決まりましたねぇ〜♪ まさか、福岡がトップとは!!!!!! こりゃ、気合い入れないといけませんね!! 夏までまだまだ時間あるし・・・(゜∀゜) 個人的には、福岡〜東京+札幌は確実に参加しようかと・・・・。 後は・・・どーしよっかなぁ〜。。。 …

レス♪

>トミーさん いやいやいや、堅実に貯金して・・・(゜∀゜)

ZONE☆

何かある見たいですねぇ〜。。。(トミーさん情報w) → ココ 3曲・・・・。 むぅ! 3曲か!!! どんなに減らしても最低6〜7曲にはなっちゃう(ノД`)・゜・ さて、どーしよう・・・・・。。。 ってか、これって他に何かないのか?? ただアルバム出すだけ…

秋山奈々2!!

とうとう詳細が完全に出ましたねぇ〜w → ココ サイン会なのね。。。 しかも、何か扱いが・・・・Orz 何かね、、、サイン本はもう予約済みだし、、、、まぁいいかってな感じになってますww これだけ発表が遅くなり、かつ扱いがこまいっていかがなもんかな…

レス!

>トミーさん 今回は却下の方向になりましたw ってことで、ドンキ8Fはお一人で〜(*´∀`)ノ

秋山奈々☆

とうとうイベントケテーイしましたね!!! 2月25日 銀座福家書店にて開催の模様。。。→ ココ まだ詳細は分りませんが、、、、、日付と場所は決定ですかね???しかし、、、悩みどころだ。。。 ここでコレ行ったら3月のMARIAイベが厳しくなる。。 ってか、…

レス

>トミーさん (´・ω・`) >noAさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震。。。

さっき、PCでちょいとカタカタと作業中に・・・・・・グラグラっと揺れ動いたんですよ!!家が!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかも微妙に長かった!! 『じ、地震だーーーーーーー(゜Д゜)!!!!』っと、リアルに心の中で叫んでしまいましたww ま…

秋山奈々ちゃん

とうとうファースト写真集が発売される見たいですね!! 楽天で予約受付してましたので、 おそらく確かな情報だとは思うんですが、、、、オフィではまだ何も触れられてないww やっぱ、発売イベはアキバですかね?? どーしようかなぁ。。。。 早く決まった…

MARIA

とうとう夏のツアーが決定した見たいっすね!!! いやぁ〜、久々に全国行脚がスタートですw 今のウチにしっかりお金を貯めておかねば!!! ってか、3月のスケジュールの発表はまだでつかね???>ランタイム様 そーいえば、クリスタルも・・・?? また…