早速追加!!

ってことで、はじめてあったのがあの伝説の東京での写真集イベ!!それからしょっちゅうイベで
顔を合わせて大変お世話になっておりますトミーさんの『☆トミーの『夢咲き』日記☆』追加
しました。。これからもMIYU(実夕)嬢の応援、共に頑張りましょう!!!
更に、まぁこっちは言わずもがなって感じですが、ご近所さんのnoAさん『noAのひとりごと。』
追加しました。。今後も変わらずヨロシクっす!!
+(今朝の追加)
私の大好きな鈴菜の推しの大先輩であるタンザさんの日記『タンザナイトな日記♪』追加ッス。
先日のクリスタルVolⅩで初対面、同じMIYU推しということで会場では並んでがっついて
いましたたけさんの日記『〜40.5の手習ひ〜HP初心者の日記なり』追加ッス。
(レイアウトの都合上、改行はいっちゃいました。申し訳ないです。。)
大先輩なお二方ですが、今後ともご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いします!!
+(さっき追加)
実わあの伝説の写真集イベが初対面でした。。
各現場で大変お世話になっています、くろうにんさんの『くろうにんっぽい日記』追加しました。
今後とも宜しくお願いします。