【日記】猫毛?脂性?対策!!


私の髪は猫毛・・・Orz
しかも脂性?で、夕方くらいには髪がぎっとぎとでぺったりなってます(-_-;)
さらに悪臭! もうね、、泣きそうだね(/_;)


ってことで、色々シャンプ変え〜の、洗い方変え〜のやってきたわけですが、
なんとなく相性良さそうなのを見つけた♪


って、数日前に「コラージュフルフルシャンプーネクスト」から乗り換えたばっかりですけどね(^_^;)


でも、数日でも頭皮?髪?の状況がいい感じ(^^)♪
指で頭皮を触ってみてもそんなに脂出てないし、匂いもほとんどしない!!
もしかしたらもしかすると、とうとう巡りあったのかも・・・(・∀・)
と信じている・・・。