【日記】衝動買いw


コンビニ行ったらつい目についた・・・・、
「世界の魔法・魔術辞典」(500円)
衝動買いした(・∀・)♪
好きなんですよね〜、、オカルトwww

世界の魔法・魔術事典

世界の魔法・魔術事典


↑関係ないけど、ついこれもポチっちゃったw

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

ステマ、、、興味あるけど、田舎じゃにっちもさっちも行かないわけで、
結局本読んで独学しかないんですよねOrz
ダイエットがてらやってみます(^O^)/
面白かったら呼吸法のも買ってみようw


そーいや、呼吸法ってもろもろのオカルトのやつとかヘミシンクとか
結構やり方似てるよね!
あの呼吸の仕方になにかあるのかな〜??(´・ω・`)