そーいえば・・。

昨日はチケ取り日でしたねw
私もしっかり9時前に起きて、9時半頃にはロッピー前に陣取っておりましたw(←業務妨害??)
そして、、、時報を聞きつつ10時キッカリにアクセス開始!!!
出来る限り最速で操作したつもりでしたが・・・、弾かれました。。。
そして、二回目に挑戦!!・・・・、またも弾かれる。。
その途中にnoAさんから既に発券済みとの電話報告が!!!!
っっっっ??もしかして、発券できなかったのは私だけですか・・・_| ̄|○
皆さん、余裕で1回目に発券できたそうな・・・。。
私はかなりの役立たずですた。。(大泣)本当に申し訳ないです。
次回からあの店のロッピーは回避しませう。。
・・・ちゃんと時報聞きいてキッカリにアクセス開始したのに・・・。(←とりあえず言い訳)
さん祭りでは、しっかり活躍できるよう予習?しときます!!(←何すんだろ?)