2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス!

>KENTAさん はて?何のことでせう???(*´∀`)ノ

腰。。

昨日、腰があまりに痛かったんで軽くストレッチしていたら、、、、、、(;゜Д゜)ギョエ 腰が軽い肉離れを起こしました(つДT) 痛いよぉ〜、動くと激痛が走るよぉ〜、体が前に倒れないよぉ〜(ノД`)・゜・ さっ!明日は一週間ぶりの水泳日ですw しっかり運動…

をっ!

いつの間にか、ハイジャンプが舞衣子→MARIAになってるぅぅ!!! って今気づきましたw れいなちゃんのプロフィールを見ると・・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ そーか、九州の分を私に送れって言ってるんですね!!(゜∀゜) そ〜言われちゃしょうがないw …

レス♪

>T@K!さん (*´∀`)ノ

ぬるい。。

最近、朝と夜がかなり冷え込んできたなぁ〜って思っていましたが、昨日、一昨日にあの寒さを体感したため、ぬるいとしか感じなくなってしまったww まぁ、所詮は15℃前後程度の気温なのでそんなモンですなw あと湿気が・・・・(つДT)

最寄りのセブンイレブン。。。

何故か佐賀のセブンイレブンにはATMがない。。。 ローソンのATM設置店も、ほぼゼロ。。。 こんな状況の中、とうとう最寄りのセブンイレブンにATMが入った模様です!!!! ただ、稼働は11月24日かららしいのですが・・・・Orz まぁ、それでも近…

レス♪

>T@K!さん ふふふふふw それは・・・・・秘密です♪ >トミーさん 勝利の女神(鈴菜)の微笑みを受け、ぶっちぎりに優勝〜〜(*´∀`)ノ

手紙

またランタイムから手紙きた。。。 内容は、、、、BON'Zライブ情報。「CRYSTAL LIVE in WHITE CHRISTMAS」チケット先行発売のお知らせ。BON'Zサポーターズクラブチラシ追加お申し込み方法。 ・・・・・・・、なんだこれ? クリスタルはお金すでに振り込み済…

MARIA

ようやく家に帰り着きましたw まぁ、イベ的には30分でしたが十分満足出来る内容でした♪ ホントやばいくらいに可愛いです!笑顔が最強です!! いろんなものがふっとびました!!! 恐るべしっっ!! 鈴菜!!!!!!!ww いやぁ〜、鈴菜ちゃんのスマイル…

キタへ・・・・w

明日、旅立ちますw 行ってきます。。。 詳細は後日。。。

レス♪

>トミーさん えっ!? もちろん、手羽先食べ放題はがきですよ!!!(ぉ

はがき!!!

キタ―――――(゜∀゜)―――――!! やっぱ、行く人が少ないせいなのか!? でも、整理番号はかなりケツでしたが・・・Orz まぁ、入れれば良いや♪ よかったよかったw ってことで、行かれる方はよろしくです♪♪

レスっす!

>トミーさん イッテルコトガワカリマセーン(*´∀`)ノ

はがき!!

お金はすっかり納めてしまった。。。。 賽は投げられた!! 勝つか負けるか・・・・・。(何の勝負だ・・・w) 負けたら・・・・ジンギスカンのしゃぶしゃぶでも食べてきますwww(つДT) とりあえず、遅くても明後日には結果が突きつけられるワケですOrz …

(ノД`)・゜・

久々にZONEのPVやらインディーズ時代の動画とかを見てた。。。。 ・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・ 札幌に行きたい。。。

アップデート♪

今更ながら、Firefoxを最新版にアップしてみたw そしたら・・・・・、ネットにアクセス出来ない!!!!!????? な、なじぇに・・??? ノートンでブロックされてるのかなぁと思って、ファイアウォールのルールにfirefoxを全て許可すると設定して追加…

レス♪

>T@K!さん HPのプリンタ・・・・、HPのホームページに行ったらトップに私の持ってる機種名が!!! 何々、、、重要なお知らせ??? なにやらドライバのアップデートをやれとのこと。。。 内容を見てみると、、、、「カートリッジの認識の強化」とか・・・…

OPERA

そーいや、OPERAってフリーになったけど、今までの広告有り版とそう大差ない気もする。。。 むぅ。。。 まぁ、別にいいやw どーせ有償版を使うつもりなかったしww

メモリ。。。

調子に乗って、マイノートPCのメモリを1Gプラスしちゃったww いやぁ〜、快適快適♪ 今まではノートンがウィルスと化してたし・・・・(゜∀゜) 今は、ほとんど不快になることなくさくさくと立ち上がってます♪ 上乗せして良かった♪♪♪

プリンタ

壊れたみたいです。。。 まだ買って数回しか使ってないのに、カートリッジが不適当ですってエラーが出るんですよ(つДT) どういうこと??? このエラーが出る数分前に正常に印刷したんですけど。。。 はぁ〜。。。 ただでさえ金が無いのに、、、、新しいカ…

CHiYOライブ!!

久しぶりにCHiYOちゃんのライブに行けると思ってましたが・・・・・、 どーやら行けないっぽいです(つДT) 最悪だ。。。。 でも、華月祥ライブには行けそうなんで、こっちには行こうかなぁ♪ とりあえず、アルバムも予約しちゃったしww

予約♪

ってことで、25日と12月24日のツアーを予約してきましたw 31kと35kでした。。。 24日は2泊3日にすると34kに落ちるんですよね・・・・。 なぜなんでしょう??? 25日は、当選確率は低そうですが最近札幌行ってなかったんで、外れても別にいいかなって思…

レスぽんす♪

>トミーさん ほんとそれだけは勘弁してください・・・って感じですw 日程的に1泊2日以上は無理・・・の予定なので、今のところその日程で予約してます。。。 後で、急遽3泊4日とかになる可能性も否定出来ませんが・・・(o゜▽゜)oニパッ♪

最近。。

なんかいろいろ動きがありますね! ZAQのアルバムにクリスタルに舞衣子シークレットライブ。。。。 25日かぁ。。。 当選発表を待ってたらキャンセル料とられるなw まぁ、いいやw 外れたとしても札幌入りってことで(*´∀`)ノ 久々の鈴菜ちゃんの笑顔にいや…