2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>noAさん 俺もそう思う・・w こんなにやる気ないのに♪♪

なっちゃ〜ん!!

今日の目覚ましのなっちゃんは、Goodですw 特に「押忍!!」はかわいかったぁーーー!!会社行く前にちょっぴりトリップしてましたw まぁ、今日は早く出ないと行けなかったため、そこまでしか 見れなかったんだけどね。。やっぱなっちゃんはいいねっ♪♪

新人!!

仕事で・・・ 何やら異動となりました。。。部署は変わらないんですけどねぇ〜、 今度からWebLogicやらEJBやらの分野に 足を伸ばさないといけないっす。。しかも、そこでなぜか私の下に新人を付けるそうな!? まだ2年目ですぜ・・・。。しかも1ヶ月後からだ…

いつの間に・・!!

ふと見てみたら、、いつの間にか「Eclipse」が3.0に なってた。。。 何が変わったんかなぁ。 自分の上げとこ♪

なっちゃんFCサイト

なっちゃんのFCサイト、全然更新される気配なし・・・。 会報も・・・。なんか、早めにFC入って損したような。。。 ていうか、事務所サイドがなっちゃんの足を大分引っ張ってる気がしてならない。。あそこは、プリエールもやけに中途半端に終わったし、(←ロ…

ZONE次第。。

結構メール出してんだけど、、、 なかなか読まれないもんだねぇ〜。ぱお〜んのときはそんな熱心に送ってなかったけど、 Staffパスは本気で取得目指しま〜す!!!いやー、知り合いがごーるどぱおーん持ってるの見たら 俺も欲しくなっちゃったんだよねwもう…

今日はMAIKOの誕生日!!!

いや〜、とうとうMAIKOも18歳だねぇ。。 ほんと、時が経つのは早いもんだねぇ・・(笑)今後の大人なMAIKOの活動に期待大ですなw

寝不足・・。

眠い・・・。眠い・・・。眠いーーーー!!!!! 最近2,3時間睡眠が続いている。。。 立ったままでも眠りそうだ。 かなり限界が近い。。。ってことで、、、おやすみ〜〜♪

郵便!!

24日はMAIKOの誕生日!!! ってことで、メッセージカードとプレゼント 送ろうと思ってたんだけど、、、すっかり出すの忘れてたw今日出さんと24日には着かんのよねぇ〜。。 (↑福岡から山鼻まで2日かかるんだって♪) 遅れても良いから、土曜日に出そうかな…

レスです。。

いやいや、、、 九州統括マネージャーのnoAさんに比べれば足元にも及びません。。

おわりw

もう眠いから今日はここまで!ばいちぃ〜(笑)

ざっぴぃ♪♪

MIYUかわぇぇぇぇーーーーー!!!! ふぁっしょんしょー!! やっぱスカート似合わねぇぇぇーーー!!! MIYU!MIYU!!MIYU−−−−!!!!(全壊)w こりゃ3冊ほど買わんといかんねぇ。。 やばいッスよw・・・仕事が忙しいだけに現実逃避♪(爆)

死ぬ!!!

最近仕事が忙しい・・・。。 ってか8時に出社して家かえるの23時過ぎてるってどゆこと?? 睡眠時間がたりましぇ〜ん。。。 全くこんな暑いのにさらに寝不足で仕事にやる気なんか出るか!!!

レスです。。

>noAさん う〜ん、、、ノーコメント!!(笑)

・・・・。

何か最近の日記の内容が壊れつつあるよーな。。。 仕事のストレスかなw ということにしとこう♪

写真集

なっちゃんの写真集『星井七瀬』(←まんまやねw) ようやくじっくり見たっす♪いや〜、かわゆいねぇ!!あの笑顔は俺のような壊れ人間を引きずりこむ かわいさやねw(全壊) ただ、ちょっとやせすぎwもちょっとふっくらしたほうが俺好みかな(爆)この写真…

情報処理試験

もう情処の申し込みが始まってるよぉ〜。 金無いのに・・。 今度の受験科目は、テクニカルエンジニア(ネットワーク)っす!! こればかりはしっかり勉強せんとあがらんなぁ。。通勤時間にちょっとずつ勉強せんといかんけど、今は英語の勉強も せないかんか…

なんで1月に・・・。。

なんかさん祭りの開催日が決定してた。。 2005年1月23日(日) だってさ♪ 日曜にあるのは嬉しいが、結局飛行機が無くて帰れんから 月曜に有休取らんといかんのよねぇ〜。。はぁ〜、、しっかし何で1月にやんのよ・・・。 今年と同じでGWにやってくれ…

レスです。。

>noAさん 最低限の仕事はこなしているから大丈夫・・・と信じたいw そろそろ転職だなぁ。。。 資格はある程度取ったし、、見栄えだけならちょっとは良いかも♪ってか最近ZONE以外で真面目に取り組んだのって皆無だな・・・。 ダメダメ人生まっしぐら!!!(…

そーいえば・・。

そろそろMAIKOの誕生日っすな!! 何を送ろうかなぁ。 出来れば福岡関連のモノにしたいけどな。 なんかいい案ないかなぁ〜。。

ZONEライブまで後わずか♪

とうとう3週間前?になりました♪♪ 楽しみだぁ!! 仕事の都合で半分程度にしか参戦できんけど、 約1週間の間、完全燃焼するぞーーー!!!!(←仕事に集中しろよw)

ってことでw

日記はなかなか更新できないんだよねぇ〜w 基本的に夜更新してっから、意識が飛んでるときは当然更新出来ない・・・。というより、この日記って誰か読んでるんかなぁ〜〜。 毎回レスが無いのは寂しいっすねぇ。誰かと相互張ろうかなぁ・・。でも毎日更新し…

意識が・・・。。。

最近の夜は早い・・。 なんか気が付いたら意識が飛んでる。 よく電話中にも意識が飛んでる。 病気か!? そのときの電話相手の方w 返答が無いときは勝手に切って下さいwwってか睡眠時無呼吸症が重度になりつつあるな♪ どーしよ。。最近は(結構前からだが…

夏休み♪

何はともあれ、はやくこいこい夏休み!!! 8月頭リリースの仕事も私の懇願で何とかずらしてもらったし、 後は夏休みになるのを待つだけだぁぁぁーーーー!!!!!ZONEはもちろんだけど、RUN'Zのみんなに会えるのも楽しみだなぁ〜♪ さん祭り以来だべw(←ク…

ZONEバックステージで会える企画!!

どーせ当たらないだろうが、確立ゼロってのも悲しいんで、 今日はがきを投函w ○第一希望・・・もちろん福岡♪ ○第二希望・・・当たり前のように札幌♪♪まぁ、男で20歳超えてるとこで無条件に弾かれてるんだろうなぁ。。 確かに、20過ぎてる男が10代後半の女の…

出社

今朝の呪いwでやる気ゼロ♪ とりあえずフレックスをフルに使って10時ぎりぎりに会社へ出る。。 今日は兎に角やる気なし〜。。

めざまし・・・。。

今日は15日!! 先日のラクーアイベで、なっちゃんが〝めざまし”に 出るとゆった日でわありませんか!!!! ・・ということで、5時起床。。。 とりあえず待つ、、、5:20くらいに意識途絶える・・・。っっ!!見逃したーーー!!!(←5:50くらいに起床w)…

+α

しっかし、あの時の汗のかき方は尋常じゃなかった。。 こりゃ、ZONEの夏紺本気で対策を考えねば・・・。。

総括。。

結局、非常につかれた一日でしたw いまだにあの高速握手会は納得いかない。。 時間が無い&予想以上に人が多かったのを考慮しても、 何か微妙・・。(まぁ、これは単なる俺の我侭だけどねぇw) まぁ、これからもひっそりとなっちゃんを応援していきましょ…

それとラクーア側!!!

もっとイベの流れを考えて欲しかった・・。 途中で子供向けイベが入ったり、スタッフが嫌〜な目で見てたり、、、 そんなに嫌ならイベの順序or対応しっかり考えとけや!!!! と、声を大にして叫びたいw