【買い物】クリスマス!


甥っ子へのプレゼントにこれどうかな〜と思ってる。

サンワダイレクト トイカメラ デジタル USB接続 写真&動画対応 ブラック 400-CAM006BK

サンワダイレクト トイカメラ デジタル USB接続 写真&動画対応 ブラック 400-CAM006BK

ただ、出たばっかでレビューが無いのがね・・・。
まぁ〜安いし、自分が使うのじゃないからいいかなw
どうせすぐ壊すか無くすだろうし、、、もうちょい様子みてから
買ってみよう♪

【追記】
結局買っちまったww
ってか、トイカメラって初めてなんだけど、、、、こんなもの!?
試しにパシャパシャやってたんだけども、
手ブレ補正がないもんで、ぶれぶれで全然うまく撮れないOrz
かなり気をつけてるつもりでもぶれてる(´・ω・`)
ついでに焦点があってないからかなり微妙な写真が出来上がる。。
ただ、ビデオだとそこそこ撮れてるね♪
○結論
2,000円くらいだと面白いかなぁ〜w
3,000円はちょい無駄遣い感満載ww
子供用に買ったけど、ビデオしか使えない感じですね。
って、用途がアレだったか・・・(^_^;)