2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛らしき兆候が・・・!!

今日・・・、せっかくの休みなのに15時まで寝てしまった。。 ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン それはさておき、最近1回/日の割合で眼球の奥がズキズキ 痛い・・・。ので、眼科へ行ってきました♪ 結果:眼球に問題なし!!!\(^ ^)/ただし、 原因不明・・・・、神経…

佐世保な事件

今まではとりあえず、状況があまり把握出来ていなかったために 傍観していましたが、いい加減ムカついてきました(;`O´)o 最近の小学生って・・・、という感じがしないでもないんですが (いろんな意味でね)w ってか、加害者側の親はどこへいったんだろう…

今日もやっぱり定時っすw

今日は、昨日フラゲしたZONEの『太陽のKiss』のREALを聞きながら会社に向かいました♪やっっぱMIYUの歌唱力は素晴らしいっす!!!!バスの中でうっとりと聴き入ってましたwってことで?今日も仕事を残しつつも定時退社w なんか最近定時を過ぎると会社にい…

Zweiの一日

昨日は有休取ったんで、なんか久々の仕事っス。。。 ってかなんかむっちゃ眼球痛いo(><)o あ〜んど、気分もむっちゃ悪い・・・!!!体が仕事を拒否してんのかなぁ〜w ダメダメ人生まっしぐらって感じだなぁ( ̄。 ̄)というのはさておき、今日はとうとう…