2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>トミーさん TOMOKAまで堪能できたようですね♪羨ましいデス!!!!! 一杯応募しとけば良かった。。。(泣) >タケさん 痛恨の一撃ですた。。(泣)ナニまで僕の命は・・・(ry(笑 その時までじっっっっくりとお腹を空かせといてください♪ >ケンタさ…

今日の購入物w

『よつばと』3巻以上!

・・・・。

ってことで、今日はあらゆるやる気が急下降!!!!!もはや何もやる気がでましぇ〜ん・・・。 はぁ〜、、、実夕ちゃん大丈夫かなぁ?? 売り上げ云々よりまず先に、店に置いてないとお話にならないデス。。。 はぁ・・・・。。。。。

フラゲ

今日はとうとう長瀬実夕のフラゲ日でふw 早くmiyu's chantを聞きたい・・・♪(マテ(違 っと思い昼休みに近くのHMVへ走る。。。ん??んんん????ない・・・_| ̄|○ なんで??店員さんに尋ねてみると、、『まだ入荷してません。』だそうな・・。。 んで…

整理券

実夕ガッツキつあーの最重要事項である整理券ゲットをお願いした、 トミーさん&タケさん、本当にありがとうございました。。 任せきりで非常に申し訳なかったです。。。 当日はちゃんと手土産持参します・・・。

レスです。。

>KENTAさん 名古屋もいいですねぇ〜♪ 手羽先、きしめんなど食べ物も美味しいですし。。。 遠征にも便利ですよねw・・・じゃ、KENTAさん家で居候・・・?(激違w

みかん♪

先週末は実家へ帰ったんですが、そのときに大量のみかんをパクッて来ますたw これが美味しいのなんのって♪♪さすが、もぎたて?はチガイマスナw 確か、親がみかん作ってる農家に手伝いに行ってるんで、そこで大量にもらってきたらしい・・? かんなり甘みが…

なっちゃ〜ん!!

確か、12月あたりにカレンダーイベやるっていってたけど、、、、 未だに何の連絡もなひ・・・。また、ギリギリになって募集するのかなぁ?? 正直8日前が限界でふ。。(泣) 事務所の方々、早めの情報公開をお願いします!!ってか、3月のライブはまだ未定な…

PJ

今日デスネ〜。。私は当然行けるはずもなく・・・。あぁ、みんながっついてんだろうなぁ・・・。 実夕にRED’zに。。。 オレもがっつきてぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(心の叫びw 東京に引っ越そうかなぁ・・・。。(←若…

一日のイベ漏れちゃった。。(号泣

やっぱりはずれちゃった・・・。もともとこういう系統は一度も当たったことないんですよね。。 多分外れるだろーなと思ってましたが、、、やっぱり少しでも望みがあるならばと思い 応募しては見ましたが。。。_| ̄|○ 当たった人ってどのくらいいるんでしょ…

レスです。。

>ホッピーさん きっと、天然色が応援に駆けつけて・・・(脳内 ってことで、全戦参戦ですよね?wお待ちしておりまふ・・・ww >トミーさん 今後のことを考えると、、、、やむを得ませぬ(泣)。 なので、11日のドリーム宜しくお願いします。。

さん祭り。。

とりあえず、さん祭り時のバーゲンが今日最終日でした♪ 一応予約取り直したけど、、、結局金曜までに入れないといけないんですよね・・。 そもそも、宿をどーしよ??流石に1月の札幌で宿無しは、、、、死にますねww ネカフェとかカプセルホテルはこの時期…

長瀬実夕がっつきツアーw

さてさて、12月の実夕がっつきツアーの件ですが、、、 ちょいと進撃ルートを修正しようかと思います。。。 というより、11日ー12日の宿代をスッカリ計算に入れるの忘れてましたwwなので、以下のようなルートに修正でふw 福岡ー>大阪ー>名古屋・・・新幹…

結局

プリンタ親にパクられました・・・(泣) ってか1万円で強制的に買い取られました。。。_| ̄|○ 2万でかったのに。。なので、新プリンタを購入してきました〜!!! 前回はCanonでしたが今回は某n○Aさんのオススメで HPを購入してみましたぁ!!!評価は、、…

レスです。。

>noAさん 毎度どもです♪ ガソリン代&飯代ってことでw

帰省準備

で、これから準備しないと・・w 親からプリンタとデジカメぱくられる。。。(泣)何でも甥の初めてのお遊戯会?だそうな・・・。 まだ1歳ちょっとで言葉も喋れないのに、一体何させるんだろうか?? しかも、これが12/5にあるらしくデジカメを没収されちゃ…

寝ちゃった。。

昨日は、PC立ち上げるだけして寝ちゃってたw 疲れが溜まってるんでしょうかね・・・。

帰省。。

ってことで、帰ります。。 明日の昼には戻ってきます。。 ってことで、日記の更新はなしで・・w

レスです。。

>トミーさん さんせーーーーーーい!!!!<がっつりと“冬の味覚”を堪能しましょうo(^_^)o 久々の札幌・・・・というより雪!!(←雪大好きなんですよw) いろいろと楽しみです♪♪♪ >noAさん 前回は前回。今回は今回デス。。w 雪があるのが・・(ry

くりすたる!!

そろそろクリスタルですねぇ〜!!! 久々の北海道!楽しみだぁーーーー!!!!!! けど、寒いんですよね??服、どーしましょ。。。 ってか未だに半そでの薄いTシャツの上にちょっと厚いシャツ羽織ってるだけなんですが・・・w この格好で行ったらやっぱ…

PV

何か流れているみたいですねぇ〜♪ 後でじっくり観賞致しまふ・・・w しかし、とうとう実夕も海外進出かぁ〜。。 個人的には、あんまそーいうのやってほしくなかったり・・・(泣)(←意味ワカンネw) ・・・PV見ました。。。 う〜ん、、、格好いいんだけど…

実夕嬢ハッスルw

何か怒涛のようなイベ日程ですねw 全く、福岡から出てくる人間のことを考えてくれ(泣)(←そもそもオレが間違ってる?w) とりあえず、福岡->大阪->名古屋->東京->福岡の旅ですなwさてさて、格安ルートかつイベに間に合うように行くには、、、、 むむむ…

レスです。。

>トミーさん 既に風邪引いてしまいました。。 なるべく今週一杯で完治しまふ・・w

今日の仕事。

朝8:00出勤ー深夜2:00会社出るー2:40過ぎ帰宅。。。 明日、再び8:00出勤。。。・・・・ってことで、ばいちぃ〜w

レスです。。

>トミーさん 3Dカードは何か数が少ないような気がするのですが・・・?? ホントMIYUのかわいさは一日中見てても・・(ry 早く12月に遇いたいデス。。。♪ >トミーさん② マジっすか!?<003出たよ〜♪ 余ってたら交換して下さい!!!(←必死)

実夕イベ♪

一日のイベっていつ結果が来るのでせう?? 少なくとも28日以降だと思うんですが・・・、 そんなギリギリだと動きが取れないッス。。(泣) 再び通常運賃にて上京になるようです。。(←既に当たる予定w)

予約・・。

とりあえず、12/10(金)の福岡->名古屋の夜行バスを押さえました。。 実際に使うかどうかは微妙なトコですが・・。。 それと12/12(日)の東京->福岡の飛行機も押さえました。。 飛行機は最終で帰るか次の日の朝一で帰るか悩んでまふ・・・。 大体3,000円近…

MIYU♪

トレカいいっすね!! シートに入れてちょっぴり魅入ってました♪♪ No.37〜45のMIYUのかわいさときたら・・・・(全壊) 殺人級の破壊力ですた♪♪探偵MIYUもなかなかかっけぇー感じでいいっすね!! なんかダメ人間になりそう・・・w(←既になってますが・・…

今日は・・・。

なーんもしない一日ですた。。。 ってかほぼ一日中寝てたかな? こんなに寝たのは久々でした!! 体が疲れてんのかなぁ〜。。。

レスです。。

>トミーさん マジっすか?<「メーカー在庫は有ります」 そしたら、トレードで揃わなかったら追加購入しまふ・・w 情報ありがとうございます♪