2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>トミーさん Σ(゜Д゜;) ま、まさかマッサージチェアだなんて(*´∀`)ノ

ブラウザ。。

何か、opera最新にしたらやけに落ちるんですけど、、、仕様でつか??(つДT) ってことで、firefoxに乗り換えてみまふw どのくらい使えるのかナァ(´・ω・`) ・・・・と思ったけど、とりあえず8にバージョンアップ!! 結構Operaに使い慣れてるから今から変…

未来缶。。

また、オフィのBBSに未来缶についてのカキコ現る!! どーしよ。これ盛り上げて事務所側にプレッシャーかけるべきか、直接電話かけるべきか。。。 あまりにもオフィに動きがないんで、そろそろ何か行動に出ないと腹の虫が収まらない!!! ま、とりあえずバ…

引きこもり♪

GW中、渡札又は温泉行こうかと思ってたんですが、、、中止でふ(つДT) なぜなら、お金がなーーーーーい!!!!!!! 年度末に強行移動を繰り返したのを忘れてましたw一気に給料から引かれて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 何で、引きこもりまふww

モス!!

んで、昨日昼飯にたまにはモス食いたいナァ〜ってことでモスへガウ!! Σ(゜Д゜;) 混みすぎだろ!?でも、今から他行くのもメンドイので、そのまま並ぶ。。 そろそろ俺の番かなぁと思ってたら・・・・(;゜Д゜)ギョエ 店員が何故か俺を飛ばしてさっき店に入…

仕事☆

28日:GW前の最後の出勤日なのに終電間に合わず福岡宿泊。。。orz 29日:例のサウナにて、チェックアウトぎりぎりの11時まで爆睡!! その後、外に出ると・・・・ Σ(゜ロ゜ノ)ノ 何なんだ、このバスの多さはorz 場所が博多駅前なだけに通常運行のバス、臨時…

レスです。。

前回に引き続きまた遅くなりました。。m(__)m >トミーさん どちらかというと「宮の湯」が・・・・♪

欠乏症。。。

最近ZONE分(実夕分)欠乏してます(ノД`)・゜・ とりあえずは、急場しのぎでPVなんぞ観賞してまふ。。。 あぁ、、いつ会えるのでしょうか。。。ヤヴァイっす。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

GW予定。。

同期と飲み会。大学時代のゼミ仲間と飲み会。 札幌旅行は・・・・・、今回中止(つДT) なぜなら、、、、年度末のツケが予想以上に厳しいんですよぉ〜(ノ∀`)アチャーw はぁ〜、金ない。。。orz まぁ、どこも行かないのもアレなんで、近場でどっか温泉でもい…

ようやく・・・。

明後日から連休だぁーーーー!!!! ようやく福岡遠征??から開放される♪うれしいなぁ♪♪

札幌♪

前回マイルを使って札幌に飛ぶ便を確認したところ全部満席でしたが、 地震の影響か、昨日確認したら余裕で空いてました。。 これは、私に札幌に行けという天啓なのですか??(大違 とりあえず、安い宿押さえてグルメツアーか高級ホテルで散策するか、スケジ…

仕事。。

何故か定時より前に会社に到着(ノ∀`)アチャーw で、会社でたのが20:40くらい。。え〜、評価機のディスクが一杯のようです(つДT) なんで、逃走しました♪∩(・∀・)∩

レスです。。

>noAさん まぁまぁ(*´∀`)ノ んじゃ、お礼としてGWに“お供で”で札幌3泊4日、行きます?∩(・∀・)∩ >トミーさん いっぱいいっぱいです(ノД`)・゜・ >T@K!さん そろそろ完敗です。。(←何に???)w

もうねる。

オヤスミでふ〜(*´∀`)ノ あっ!そーいや、マイルで行く札幌旅行の予約が突如キャンセルが相次いでいる模様で、 チョット前なら満席ばっかりが今は空席ばっかりw 地震の影響か?? それはともかく、さてどーしよう。。。 もちょっとクリスタの予定が明確に…

福岡遠征??

木曜日に会社を出たのは23:40!! 普通に終電過ぎたので、博多駅前のサウナへガウ♪->1泊。。 ↓ 金曜日、会社出たの23:20!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ終電が・・・・。 JR(博多駅)の終電24:02くらい??でした。。(鳥栖どまり) 西鉄(天神)の終電24:00ジャス…

レスです。。

遅くなって申し訳ありませんm(__)m >くろうにんさん ご心配お掛けしました。無事ではありましたが、いろいろとヘビーな一日でした。。 >KENTAさん えーっと、、、∩(・∀・)∩ >トミーさん マジっすか!? ってか、またフォーカスされたのかと・・・w…

サガから。。

休みが決まったのは良いんですが、佐賀駅から家まで出てるバスは1時間に1本でふ・・(つДT) はぁ。。。まだ、バス停から10分程度あるかんと行けないし・・・orz

地震!!!(通勤編)

とりあえず、iモードでJRやら駅探やら調べてましたが特に運行情報に何も挙がってなかったんで、 【通常通り神埼駅へガウ!】 時間は6:30くらい ↓ 【通常通り電車が駅に到着。】 な〜んだ、通常通り動いてんジャン!以外に大したこと無かったのか??(この…

地震!!!(発生直後編)

深度4強の地震なんて初体験でした。。。ってか、大分ビビリました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 自分の体が左右に揺さぶられて、ホント貴重品なんて持ち出す暇も無いですね。。(というかそちらに考えが及ばない。。) ただ、以外にもタンスの上やテレビの…

レスです。。

>トミーさん 確かに地球規模では・・・、寧ろ札幌も“近場”に入ったりw 要するに札幌に逝けってことですネ(*´∀`)ノ (←やっぱり札幌に行きたいらしいw) ってことで、未だに悪あがきしてまふ♪

GW

は、予約が空きそうにないデス。。(←まぁ、当然ですねw) ってことで、結局はドコにも行かないままで終わりそう。。。(ノ∀`)アチャーw はぁ〜、どーしようかな。。福岡の近場で遊ぼうかなぁ・・・。

VMWare!

ってことで、VMWareの体験版(30日間)をインストールしてみる。。 んで、近くにあったFedora3をインストール。。。 な、長い・・・。 とりあえず、今日はインストールだけで終了w 明日から暇があるときに動かしてみます♪ さてさて、どの程度使えるものなん…

祝 ZONE初首位ゲットーーー!!!

皆さんご存知の通り、ZONEのアルバム『E』が初の、初の首位ゲットーーーーー!!!! 初めてこのニュースを聞いたとき、叫びそうでした、泣きそうでした、暴れそうでした。。(ノД`)・゜・ 本当に、おめでとう!! (これ以上は訳分からん文章になったんで省…

レスです。。

>トミーさん た、高杉デス。。(ノД`)・゜・ けど、マイルで行くんなら全然ありですね♪ ただ、飛行機の予約確認したら全部埋まってましたけど・・・orz ちなみに通常料金だと片道44,600円だそうでふ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル パックでも一人で行くと軽…

32日後・・・かな?

そろそろ、ブツの選定に取り掛かる時期ですね♪前回は時間の都合もありあまり大層なものは送れませんでしたが、 今回はしっかり選んで、少しでも喜んでもらえそうなブツを探し出したいですね♪(←大分自己満足な気はしますが・・w) むぅぅぅ、どーしましょ?…

GW。

今週末くらいまでには大体スケジュールが煮詰まりそう・・・。 っていっても特に何をやるわけでもないんですがw 個人的には、マイル使って札幌に飛んで3泊4日程度高級なホテルに泊まりたいなぁ〜(≧▽≦) とか考えてますw まぁ、要するに無駄使(ry ま、予約…

ぼくは航空管制官2!!

未だにステージ2までしかクリアしていなかったり・・・(ノ∀`)アチャーw まぁ、ただ単にやる時間が取れなかっただけなんですが、何かステージ3からやけに難しく感じるのは私だけ?? かなり余裕無く飛行機誘導しまくってまふw けど、思ったより面白いで…

ICカード!

ようやくJALカードをICに昇格?しました!! まぁ、別にする必要ない気もしましたが、一度使ってみたかったんでw(←お財布携帯でいいジャンw)今度から活用してみます・・♪

ダメぽ・・。。

今日は非常に頭が痛かった。。お腹が痛かった。。喉が痛かった。。 もう今日はだめぽ・・・(ノД`)・゜・

レスです。。

>トミーさん い、いつの間にそんな機能が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ぢゃ、自分のは手違(ry >T@K!さん わ、私は着太r(ry