2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。(前日)

>noAさん 今回はしっかり削ってますよw ってか若干追い込まれた感がありますが(汗)。。

しんふぉにあ

そろそろ終わりも近そうだw 後はアスカとルナとの契約を残すのみ! さてさて、世界はどーなるのでせう?? ディステニーは途中で飽きちゃったんだけど、 こっちはなかなか楽しめてるなぁ。。。久々に大満足だぁ!

2004大楽器祭!!

行けねぇーーーー!! 地方者は干される運命ですねぇ。。 福岡でもやってくれないかなぁ♪ MIYUのピックが欲しいッス♪♪ 誰か東京の知り合いに頼もうかなw

喉が・・・。。

最近喉が痛む。。 まだ完治まで程遠い模様。 早く食いたいよぉーーー!!! 辛いものや酸っぱいものや固いものーーーー!!!

MMA

またなにやらイベやるみたいですね〜♪ 場所が微妙すぎて行けないッスw ってかどこでやるのかわかりませ〜ん。。微妙だ・・・。

ユメハジマッタ・・(ry

う〜ん、、、ちょっくら静観の構えですw 一度テレビであったの+未公開映像で約4000円かぁ。。 イマイチ納得できないっす・・。 年末に掛けて必要な経費を考えるとあまりお金が使えないんですよねぇ〜。 少なくとも今年度は全てのイベに参加したいんで、倹…

10末リリースw

10月27日にはクリスタルvol10があるというのに、 私のグループで不穏な動きが・・・!!! どーやら10末リリースの物件の一部を担当せねばならないご様子・・・。。。。 さてさて、10月27日というとおそらく修羅場の真っ最中ってな感じデスwやっぱ風邪ひく…

台風

台風上陸っす。。 会社前まで来て強烈な強風を浴びました。。 風に体が押し戻されるのを初体験デス★ 雨がむちゃくちゃ痛いし、会社前のビルに一時撤退してしまいました。。しっかし、今年は台風多いですねぇ〜w

レスです。。(前日)

>noAさん 行ってますよw明日は・・・。。。

★まいにち星井七瀬★

会報きた・・・。オークション開始だそうな。。 う〜ん、、、こういった品物はどちらかというとFCのプレゼントとしてくれたほうがありがたいっす。 ということで、とりあえず買う気ゼロ!! やっぱ、このサイト見てて感じるんだけど事務所やる気ねぇ〜〜〜!…

レスです。。(前日)

>トミーさん お疲れ様でした♪ 確かに年末は少々きついですねw今から頑張って貯めておきます♪ >noAさん 嫌がらせ??w

ということで、、

もうねむいっす。。限界です・・・っということでここでお開きw ばいちぃ〜ww

BON'z

いやぁ、今しみじみと聞いてますが結構良いですね♪

しんふぉにあ

何を思ったか、この金の無い時期に テイルズシリーズの最新作を発売日に購入してしまいましたw さっそく札幌から帰ってきてからほぼ徹夜状態でやってましたww もう眠い・・・。限界だぁぁぁ・・・・。。。。

レスです。。(前日)

>タンザさん ご来訪ありがとうございます。。 クリスタルでは、鈴菜ちゃんの目線がタンザさんばかりに向いていたのは気のせいでしょうか??w さすがでございますw私も鈴菜ちゃんに認知されるよう頑張りマスww

そんで・・・。

クリスタルに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。。

しかし・・・。。。

しかし、今回のMIYU&MAIKOの参加は本来のクリスタルから外れてますね。。。 欲を言えば、もっと他のランタイム生の活躍を見たかったですね♪ そーいや、BON'zの握手会には当然?参加しましたよw さてさて、彼らは第二のZONEになれるでしょうか・・・? 頑張…

脳内w

いや〜、MAIKOの作詞曲はすごいいい出来ですね。。 MAIKO推しではないんですが、あれは是非CD化して欲しいですね!! 特に『涙の鍵』?はめちゃくちゃ良かったデス♪是非もう一度聞きたいデス!!! ・・・本来は鈴菜ちゃんを応援しにいったのですが、MIYUを…

くりすたる!!!

とうとう待ちに待った初のクリスタル参戦です!! クラップスホールは初めて入ったんですが、事前情報通りせまかったッスw そして、、、、(詳細略) うぉぉぉぉぉぉぉ!!!! MIYUがぁ、MIYUがぁぁぁーーー!!!(壊) まぁソロで行くとは思ってましたが…

札幌!!

初のクリスタルへ行ってきました。。 いろいろな都合上、札幌入りは前日の22日でした♪ んで、2泊3日で今日とうとう福岡へ帰ってきました。。。

レスです。。

>くろうにんさん ご心配お掛けしました。。おかげさまで順調に回復しております♪ 病み上がりではありますが、札幌では宜しくお願いします。>トミーさん 入院中テレビ無し、ネット無しの生活で脳が随分退化してしまいました。。 豪勢な札幌療養で、完全復活を…

クリスタル♪♪

てなわけで、復帰早々札幌遠征のため旅にでますw 無理が出来ない体ではありますが、皆さん宜しくお願いします。。

手術

手術はおおむね成功でしたw ただ、出血が多かった&止まらなかったらしく手術後、すぐにまた麻酔を掛けられ止血作業をされましたwおかげで、1時間の手術予定時間だったのに5時間ほどトータルで掛かりました。。。 手術当日のつらさと来たら・・・・・(大…

退院♪

ようやく退院して実家から帰って参りました。。 いや〜、自由って素晴らしい!!健康って素晴らしい!!!

レスです。。

>noAさん 貴方は別ですw だって・・ねぇ、今(ry

さてさて

今日は久々の仕事でへばりました。。 ってことでオヤスミです♪♪・・・・・ばいちぃ〜w

ひっきーw

元々ひっきーな人間なもので、なかなか他の日記に 書き込みなんか出来ないっす!!昔に比べれば大分ましにはなりましたが、、、、 こういう性格は損ばっかりなんですよねぇ〜。。 分かっていながら直らないってか直す気がないんでしょうね・・。 ふぅ〜、、…

戦線離脱!!

ってことで2週間ほどネットが出来ないです。。 日記の更新も今日までデス。生きていたら、9月末くらいから更新再開します。。 まぁ、誰も見てないでしょうがねw

とうとう。。。

明日から実家へ帰ります。。→明日入院→あさって手術ッス その後クリスタルと流れますw仕事は・・・聞かないで下さい♪

鈴菜ぁぁ〜!!!

クリスタルをどーしましょ♪ さすがに血を吐くのはマズイっすね。。 まぁ、20日くらいまでには完治してるとは思いますが・・・wとりあえず病み上がりではありますが、 皆様、札幌では宜しくお願いいたします♪(血は吐きませんよw)