2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIA

東京終了〜!! カメラが目の前をうろちょろと・・・・・Orz よって、テンション↓↓↓ 昨日はちょっといいとこ?泊ってゆっくり帰る予定でしたが、予定変更。。 ネカフェ泊まりで4時起きして、飛行機を朝一便に変更してサッサと帰ってきましたwww無駄にエネ…

次回♪

次は1泊?0泊??2日なので、ゆっくりできます。 参加される方は、またまたよろしくです♪

高速バス!

意外に熟睡できました♪ ただ、、首が半端なく筋肉痛! これだと、次回からゆったりシートの4列に変更しようかな〜??

MARIA★

春ツアー初日!大阪!! 楽しかった〜♪ ってか、れいなさん、、洒落にならない可愛さですけど!!??(;゚?゚)ノ 衣装もそうだけど、、黒のストレート♪♪ いいね!!w ただ、前髪下ろしてるから、若干表情が見えない。。。 まぁ、近いからいいんですが。。。w…

MARIA!

とうとう明日!! 待ちに待った、春ツアー初日です♪ 仕事の都合上昼過ぎに出発するので、到着は、、、、、 早くて16時過ぎ! 遅いと17時過ぎくらいの予定です。。。 何事も無ければいいですがww 大阪参戦される方々、よろしくお願いしま〜す♪♪

22日。。

ってことで、高速バスはちょっとイイやつに決定!! やっぱ着いてすぐ仕事なので、、体力回復しないと(^^; ライブが1時間早かったら、新幹線で帰れたのに。。w って、平日だから仕方無いですけどねw

SEED!

昨日は、ダンスバトル行く予定でしたが、、、、、 高速バス代に消えましたwww GWに無料イベがありそうなんで、そっちに行く予定〜♪

レスです♪

>トミーさん 結構画面が広く使えて、見やすいですよ〜♪ 良いビデオカードがあれば、、、XPでも無問題!!

NEWパソコン!!

とうとうVistaになったけど、、、使いづらいww 特にOffice!! 2000→2007に変更したため、あまりのUIの違いに大分へこたれそうですwww ちょっとずつ慣れていくしかないか・・・。 ただ、22インチワイドの画面は良いですね♪ 若干、置き場所に困りますが…

SEED♪

ブログによると、どーやら「オキシーダンスバトル」の予選に登場する見たい♪ 有料ですが、ダンス見たいし、、、、参加しようかなww また、SEEDもダンス踊るのかな?? 久々に楽しんできます。。

MARIA!

ごめんなさいm(__)m ・・・で、大阪の帰りを非常に決めかねてるんですが、、、、、 高速バスを使うのは確定。 ただ、、どれを使うか・・・。別に4列シートでも良い気がしてますが、、帰って速攻仕事だし、 ライブ後の疲れ切った体だし、、、値段高くて…