2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>トミーさん 本当にお世話になりました!!(次の日も・・w) サプライズ、“佐賀”にてお待ちしておりますw >T@K!さん オフ会でようやくお会いできたと思いきや・・・(ノД`)・゜・ また、次回東京遠征時にゆっくりとお会いしましょう!!!

明日も・・。

早いんでさっさと寝ます。。はぁ〜、、1日が楽しみのようで・・・(ノД`)・゜・ 未だに気持ちの整理がついていません。。。はぁ〜。

グッズ。。

昨日なんとなくWEB販売のグッズ見てみたら、、、、Σ(゜Д゜;)まいちんのみ売り切れ続出・・・w 凄いなぁ。。こうなりゃMIYUちゃんのも買占め・・・たりはしませんw 多分・・ww

意外に・・w

すんなり4月1日の休暇申請が通りました。。 まぁ、そのためにあることないこと理由付けした訳ですが・・・w ってことで、朝一の便で飛ぶと思うので大体9時くらいには東京着ですかね。。。 現場の皆さん、宜しくお願いしますm(__)m

レスです。。

>トミーさん Σ(゜Д゜;)み、見られてる!?・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず・・・

『笑顔日和』の白いぶかぶかの服を着たMIYUちゃんは反則だと思う(≧▽≦) (←何が??w)

ってことで、

最近の通勤時間中に聴く音楽は、いつもZONE一色です。。 なんか、、、ジーンときまふ(つДT) イマイチ仕事が手につかない今日この頃w しょうがないですよね♪

武道館!!!

ようやく“緊急”で休みを申請しましたw ま、承認されなくても・・・♪ ともかく、あと数日でとうとう・・・(ノД`)・゜・

レスです。。

>T@K!さん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >トミーさん それは秘密です(´・ω・`) 開催地は名古屋でしたw >ミルフィーユさん 本当は札幌が良かったんですが、札幌行くと2日間休まないとダメなんで(飛行機の都合で)、初参戦になる東京を選びますた♪

某謎イベ。。

この系統は初参加でした。。とりあえず一度は行ってみたかったんで、ちょうどよくあってて興味のあるやつに行って来ましたw 感想としては、、、、 必死だ・・・wスゲェ!!何か鬼気迫る感じがするww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル少なくとも、お金持っ…

星井七瀬★

んんんんんん、、、、まぁ多くは言いませんが、個人的には大分マイナス評価w 前回のフリーイベから何も改善されていないように感じましたwっていうか同じ??w(←どっちも見た人は分かるよねw) ↑はトークの流れのことだけれども、、、まぁ詳細は気が向…

んで、ZONEライブ

は、全部終わった後にいろいろ書こうかと(予定)思ってるんで、保留しまっす♪

とりあえず、、

最近の動きを書いていきます♪暇があるときにでも、詳細を追記しまっす! 3/25 ZONEライブ(NHKホール)・・・あれ??行かない予定だった気もww 3/26 noAさんに罠に嵌められるw なっつぁんライブ『なっちゃんとアイピーと萌えないと』だっけ?? を観戦!…

レスです。。

>トミーさん、ホッピーさん ( ̄ー+ ̄)・・・w>タンザナイトさん いえいえ、コチラこそ急なメールで済みませんでした。結果オーライってことでw >ミルフィーユさん え〜っと、、、あのライブではぶっちゃけ死にかけましたww 次の日の仕事なんて・・…

仕事。

忙し過ぎて、日記&他日記へのコメント停止中です。。(つДT) m(__)m 多分、今日は徹夜になりそうです。。。ってことは、、、、代休がw

レスです。。

>T@K!さん 申し訳ないです。。しかも、姫のサインは現在手元にないので・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今後のスケジュール要調整でw >ミルフィーユさん 京都観光ではお世話になりました♪ こちらの都合であまり時間が取れず、申し訳ありませんでし…

予定

18日 仕事 19日 6:30〜 博多発 多分19:00頃大阪入り。。 ここは夜行バスでも良かったんですが、18切符もう買っちゃったしねw んで、多分ネカフェでお泊りw 20日 その辺プラプラと。。。♪ この日のうちに手羽先食ってこようかなぁ(´・ω・`) 個人的には京…

レスです。。

>トミーさん マジっすか!?むぅ!軽トラ侮りがたしw >noAさん いずれ・・・・ね♪

ってことで〜・・・

まだ何の計画も立ててませんwとりあえず26日のMLながらは確保しますた♪ あとは完全に無計画w行き当たりばったりでふ♪ ま、どっちにしろ新幹線か飛行機しかないわけでwあんま変わりませんねww

いろいろと。。。

引越しで紛失してますw銀行の通帳どこに入れたんだろう・・・ww 積み立ての通帳も見当たらないなぁ(汗

咳が。。

止まりません(ノД`)・゜・ 咳のし過ぎで頭が痛いですw目が痛いですww背筋が尋常じゃなく痛いですwww 崩壊まであと何日なんだろう(≧▽≦) w

CHiYO☆

干されケテーイです!!!(ノ∀`)アチャーw CBCのやつ、受け付けた当日に出してみたんですが、、、(抽選でふがw)結局無理でした(つДT) 福岡枠とかないの??同郷のよしみでww(←同郷でもないかw) 久々にあの生歌じっくり聞きたかったっす。。。(ノД…

仕事急がしすぎ!!!

ってか、最近尋常じゃないほど忙しいんですが!!! 全く、仕事中に寝る暇もありませんw(マテ 冗談はさておき、ここ2ヶ月で5回目の置換審査が、 来週火曜日に予定されてますが・・・_| ̄|○ 下手すりゃ休出の悪寒!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さて…

レスです。。

>ホッピーさん 悪魔の囁きが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・・、逝っちゃおうかなぁ(´・ω・`)w (←心変わり早っっ!!) ま、その日の気分でww >トミーさん Σ(゜Д゜;)・・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ってか、もう平日には行動…

微妙なスケジュール。。

ってことで今後。。 3月19日 大阪に向かって移動(18切符で鈍行移動)←ムーンライト取り忘れてたw 3月21日 ライブ♪ -> そのまま帰宅(新幹線?)3月26日 飛行機で東京 -> 星井七瀬ライブ♪ -> MLながらで名古屋へ 3月27日 名古屋で手羽先♪ ー> 新幹線?で帰…

背中が痛い。。。

ってか肝臓が痛いのか???背中の辺りがここ数ヶ月痛いです。。。更に最近は胃まで痛くなって来ました。。そろそろ崩壊しそう・・・。ZONEのラストライブとともに散るか・・(ぇ

ZONE

星井七瀬アルバム探しついでにZONEの「笑顔日和」がどの程度売ってるか探しながら行ったんですが、 ・・・・全然売ってな〜い(ノД`)・゜・ なんか扱ってる気配すらありません。。。っていうか、扱ってる店があったとしても棚の下らへんに眠ってまふ。。 もち…

星井七瀬☆

そろそろライブの日も近づいて来ました♪ ってことで、前からなっちゃんのアルバム探してるんですが、、、 ドコにも売ってない。。。(滝汗 佐賀でも福岡でも色々回ったんですが、ドコにも見当たらないorz あれ???「全開ガール」の発売って“一部地域除く”…

レスです。。

>トミーさん 了解です♪手羽先パーティ・・・(違

Miメルマガ♪

何か、やけに「未来の地図」にこだわった内容ですたw “春”->旅立ち->4月1日->武道館・・・・(ノД`)・゜・ (マテ(大違 ホント、健康管理は大事だね♪特に風邪でダウンしてるときにはそう思ったよw(←遅すぎw)