2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです♪

>T@K!さん マジっすか!? まぁ、部署によるでしょうが・・・w 頑張ろう♪札幌市役所ww

マウス。。。

が壊れ始めたw 分解してせっせと掃除はしてみたものの、全く効果なし!! 下方向へは全然動いてくれましぇーん!!!(つДT) 良いマウスないかなぁ・・・・。 明日、どっかで物色してこよう♪

受験票!

が来てたw これって、確か写真を貼り付け忘れてて、締め切り後に人事課?から電話が来たw もはやこの時点でやる気ゼロって見られてんだろうなぁ・・・(*´∀`)ノ まぁ、受験票来たんで良しとしますかww 受かるかどうかは別としてw ってか、受かるわけな…

レス!!

>トミーさん 北大かぁ〜。。 学食行ってみたいな♪ ぢゃ、家賃は折半でww

あっ!!

そーいえば、今日ミニストップでやきそば弁当を発見しました!!! あれって、北海道限定だと思ってたのに・・・・Orz 若干、ありがたみが薄れた今日この頃でしたww カップラーメンなんてめったに食わないけどねw

・・・・・。

テイルズ・・・・・、レジェンディアが発売されましたねぇ。。。(*´∀`)ノ

あるある・・・。

今日のあるある辞典、見ました?? 顎関節症・・・。 私、昔はしょっちゅうゴキゴキあごが言ってましたw 最近はいわなくなったけど、背中が常に痛い。。。 もしかして、かみ合わせが悪いのかな?? ってか、悪いですww 自分でもゆがんでるのが分かります…

整骨院♪

久々に行ってきました!! これが気持ちいのなんのってww やっぱり、かなり骨がゆがんでいる模様wこれからちょくちょく通って、骨を正常に戻します♪

レス!!

大変遅くなりましたm(__)m >ミルフィーユさん え!?来年札幌市役所職員採用試験受けますが・・・ww >トミーさん Σ(゜ロ゜ノ)ノ る、ルームメイトのお誘いですか??www

サーバ。。

昔使ってたデスクトップをWebサーバにしようと企んでたんですが、どうやらHDの一部が物理的に破損している模様?? 認識してくれない。。 エラーが出まくるww さてさて、どーしたものか・・・・。。 中身を入れ替えようかなぁ・・・。

とうとう?

佐賀市役所職員募集が19日までだったぁぁーーー!!! 忘れてたw まぁ、当日消印有効だから明日出しに行けばいいっかwwでも、まだ1ヶ月強しか勉強してないのに受かるのか??ww 多分無理だなw でも、親がうるさいので、とりあえず受けてきます♪ 久しぶ…

9月。。。

BON'zのフリーライブ。。 とりあえず、申し込んでみたww 多分、佐賀の時点ではじかれるんだろうなぁ・・・。。 もし、当たったらどうやって行こうか・・・。 まぁ、ツアーも9月は安くなってるだろうから、大丈夫かな??

↑ファンキューブのクレジット決済。。

FCの入会はクレジットで済ませたんですが、、、気になることが!! たしか、クレジット決済はSSL使用してるから安全ですとかなんとか書かれてた気がするけど、 クレジット番号送るときに、ブラウザから何度も警告が・・・・Orz 「このページは暗号化されてま…

HIGH-JUMP!

とりあえず、入会開始の12:00丁度にアクセスしてみる。。。。 まったく繋がる気配なしw 携帯からもアクセスしてみたが、、、、、サーバが利用できませんだってヽ('ー`)ノ まぁ、しょうがないかってことで、すっぱり諦めましたww 現在19:00。さすがにも…

レス!!

>T@K!さん&noAさん グーたらしたいんですが、ちょっと体重が底なしに増加ぎみなので・・・(^^; ちなみに、ガンダム話は他で・・・。さっぱり分かりません!!!

今日はジムの日w

大体週1ペースでジム通い。。。 先日の北海道遠征で食べ歩いたせいで、少々体重が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ってことで、今日は張り切って運動♪運動♪♪

High-Jump

開設されますね〜!!明日。 さて、いつ頃入会しようかな。。。 昼は用事あるから、適度に空いたころにアクセスしてみよう♪ けど、今はリアルに入会金が痛いw 入会少し見送ろうかなぁ。。。 でもなぁ〜。。。 微妙だ・・・。

レス!

>トミーさん 流石にそれは・・・・w ここに就職するくらいならランタイ●行きます(核爆

華月祥!

連日の華月祥イベで疲れ果ててますw ってか、昨日は何故かCDの売り子してたし・・・・(ノ∀`)アチャーw あそこの人たちは、客を使いすぎですからっ!! 2回目のライブに行った時、普通に名前覚えられてたし・・・・、本人&マネージャーさんにw 2回目のラ…

暑い!!

何か、最近の暑さは異常ですね。。。 直射日光を浴びると痛いんですが・・・・Orz夜も全然涼しくない・・・っていうか熱い!!! クーラーのない私の部屋では限界です!! まぁ、noAさんとこほど灼熱地獄にはなりませんが・・・w ただ、PCを長時間使うと壊…

レスです!!

>トミーさん おつかまです!! 私は“●い●”一筋です♪(*´∀`)ノ だから、ノーコメント♪>トミーさん② CHiYOちゃんが〜(ノД`)・゜・

連絡事項>トミーさん

■『Virgin 名古屋みなと店 CHiYOミニライブ&サイン会』日時:8月7日(日) 開演:1st 14時〜 2nd 16時〜 場所:Virgin 名古屋みなと店 店内特設ステージ(愛知県/名古屋市)備考:入場フリーだそうですw 宜しくお願いしまーーーす♪

何はともあれ・・・

現場でお会いした方々、大変お世話になりました。 ありがとう御座いました!! 次回、イベでお会いする際も宜しくお願いしますm(__)m

デビューイベ。。

まぁ、このイベは・・・・・・・。 いろいろ思うところがあるので、レポなしで・・・・。 しかし、、、なぁ〜。。。

札幌遠征終了!!

ようやく遠征から返ってきました!!!! と言っても帰ってきたのは8月1日ですが・・・。 どうやら佐賀の暑さにやられて、行動不能状態に陥ってましたw 洒落にならない暑さです(つДT) 湿度高すぎ!! 家の中でじっとしてるはずなのに、汗がダラダラと・・…