2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

n○A氏の足となりまふ(゜Д゜) ついでにオイル交換もw まぁ、オイル漏れによりもうほぼ空になってるだろうから、交換では無い気がしますが・・・www その他点検をやってもらいに行ってきます♪ もう今年で16年目か・・・Orz 今年確か車検だけど、、、、…

n○A氏

n○A氏の策略?で何故かまだ一回しか見たことのないUNDERCOVERのFCに入ることに・・・w イマイチ詳細が分らないんだけど・・・??? ま、いいっかww

今日の天気。。

今日は雨。。。だからなのか分りませんが、異様に蒸し暑い!!(;゜Д゜)ギョエ 春を飛ばしてもうすぐ梅雨が来るのか!? 毎週恒例のジムの帰りにあまりの蒸し暑さに耐えきれず、今年初のクーラーを付けてしまいましたww もう扇風機を出そうかな。。。

CHiYO2

「つばさ祭 '07 〜春の陣〜」SHIBUYA BOXX公演中止のお知らせ 2007/03/30 4/15(日) 『つばさ祭 '07 〜春の陣〜 渋谷C.C.Lemonホール』と同時開催を予定しておりましたSHIBUYA BOXX公演につきましては、企画内容変更のため中止とさせていただきます。 お客様…

CHiYO

今日、会報が届いてた! 何故か料金不足の通知と共に・・・・??? 前回と同じ大きさ、同じ額の切って貼ってありますが??? 郵便料金って変わったのかな??? まぁ、いいやw 会報の中身は新曲やら翼祭りについてでした♪ もちょっと写真を一杯載っけてく…

18切符

結局使う時が無かった。。。Orz どうせなんで、明日、福岡にでも行ってPCの自作パーツでも見にいってきまふw いつ頃作り始めれるか分りませんが・・・・・。。。

愚痴!!

書いてたらあまりにも際限なく続いていったんで、載せるの止めますww まぁ、書いてたらスッキリしたから良いっかw それにどうせ後1ヶ月程度だしwww ってか、事前に連絡無しで契約内容を変更されるのは止めて欲しい(つДT)

週末!

何か最近一週間が経つのが早いなぁ・・・・。 来週MARIAに会えるから??ww 久々の札幌♪ 春に行くのは・・・・初めてかな?? ホント、今から楽しめデス(≧▽≦)♪

夜なのに。。

何か風が生ぬるいです・・・(つДT) 夜なのにあまり寒くない。。。ってか、朝も全然寒くない。。。。 寒いのが好きだなぁ〜(*´∀`)ノそーいえば、来週の札幌はどんな服装で行けば良いのかな??? ライブカメラを見る限りではもうほとんど雪が溶けているみた…

MARIA

後約2週間後か。。。

今朝!!

久しぶりに朝から暑かったw ってか、いつもの寒さが無かった!! 朝、夜は若干寒さを感じるけど、もう大分暑くなってきた感じです。。。 また、虫との格闘の日々が始まるのか・・・・・Orz 蚊、、、、ハエ、、、、、蜂、、、、蜘蛛、、、、ゴキ、、、、、な…

掃除

ってことで、しばらく今のPCを継続使用するので、 必死に不要ファイル整理!! ついでに部屋の掃除も・・・・って思ってましたが、 いろいろ懐かしいものが出てきてそれ見てたら・・・・・(^_^;) 来週、部屋の掃除やろうwww

PC

次のPCは自作しようかな・・・と思って、リサーチちう。。。 今後実物見て買うかどうか決めようかな。 でも、5月に友達の結婚式あるし、イベもありそうだから、 実際に買うのは5月の動き確定後かなぁww

最近。。。

再び風邪?? 若干体調不良Orz 頭痛い。。。ダルイ。。。 ってことで、昨日は大人しく寝てますたw

18切符!!

むぅ!!余りが2枚。。。 早く使わねばww どっか手軽に行けるイイ所ないかなぁ?? 今週末、ちょっと旅に出ましょうかね。。。♪ でも、特に行きたいとこもなかったりw

世間は・・・・。

今日は久々に夕方からフリー!!!と思ってたら、、、、、残業ですた(つДT) まぁ、特に用事もなかったんで残業は大歓迎ですが、何か精神的に凹www

res!

>タンザさん おひさデス♪ をを!「桃」見ましたか!? 個人的に振り付け?が可愛らしくて好きです(/▽\)キャッ 次は、SEEDが来週末アクアシティに行く見たいなんで、こちらもどーぞ!!ww http://producers.co.jp/mma/

SEED

SEED アクアリゾート・フェスタ(3/15更新) 3月30日(金)16:00〜 3月31日(土)18:30〜 場所:お台場AQUA CITY だそうで・・・・。 流石にこの時期に遠征は厳しいんで、回避決定です(ノД`)・゜・ ってか、遠征は自粛の方向で・・・www (MARIA除くw)

ダイエット♪

中々順調に落ちてますw だいたい5kg/月くらいのペースかな? これ以上落とすと皮膚がたるm(ry 慎重に落としていきます!! でも、夏が近くなってくると落とすのがシンドイかなぁ。。。 とりあえず目標は−○0kgです♪

明日!!

休みと思ってたら、普通に仕事だったOrz 精神的ダメージ倍増w まぁ、家でゴロゴロやってるより金稼いでたほうがイイんで、別にいいんですけどねww とりあえず、先月の出勤日が少なかったから今月の給料がヤバイ感じです(つДT)

ハードディスク!

やっぱもう限界なんで、何か買おうと物色中w でも、高いなぁ〜。。。 さてどうしよう??? ってか、その前に靴を買わないと・・・・w

ジム♪

先週は東京へ行ってたので、久々のジムへ行って参りました♪ でも、、、、室内シューズ忘れたので走れなかった(つДT) なので、今日はちょい少なめのメニューをこなしました。 まぁ、予定より若干ずれがありますが、良い感じに体重減少ちう〜∩(・∀・)∩ 夏までに…

res!

>noAさん お前がいつも飯食った直後に電話掛けてくるからじゃ!!!(笑) >トミーさん しっかり夏に向けて体重調整進んでますよ〜♪ 一時的に上下するときはありますが・・・(^_^;)

昨日!!

突然、謎の腹痛に襲われて夜あまり寝れなかった・・・Orz 海老ラーメンか!? 濃縮Verの牛乳か!? カラムーチョか!? 兎に角、洒落にならない苦しみですた(つДT) 大分体力消耗したので、今日は早く寝ます。。。

はてな

はてなのサーバーに不正侵入、データの盗難や改変は確認されず | 日経 xTECH(クロステック) まじっすか!? 大丈夫か!? はてな・・・・???

確定申告

スッカリ忘れてましたwww 期限が・・・Orz 明日、仕事半休取って行ってこようかな。ついでにいろいろやることあるし。。 メンドクサイなぁ〜。

Bon'z

こっちに来てましたね! でも、、、仕事のためスルーw 流石に連続で休むわけにはいかないんで・・・。。 行きたかったな。。 果たして、次回はあるのか???

18切符!

さて、2回分余ってるんだけど、、、、どーしようかな?? 温泉でも行くかな・・・。。 それとも、どこかぷらりと旅にでも出ようかな・・・・。。 さて、どーしよう。。

MARIA♪

22:30、ようやく自宅に帰り着きましたw 9日の5時起きで家を出て、東京滞在はわずか6〜7時間程度。。。 そして11日22:30帰宅! ・・・・電車乗りすぎでおしりが痛いwww ってことで、1周年記念パーティにミルくんのご厚意により参加させて頂きました♪ 本…

レス

>トミーさん 時間の都合上、華麗にスルーしますたw 手羽先食べたかったデス(つДT)