2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>ちそさん、トミーさん、T@K!さん ・・・・(x。x)゚゚゚>n○Aさん (-_-メ)

仕事(;>_<;)

どーやら、7〜8月に山場がある模様です。。 盆休み取れるかな?? でも、ツアーも無さそうだし、ちょうど良かったのかな??? 単発でライブやるんなら、、、何とか都合付けれるかも??? う〜ん、、盆休み取れないだけならまだしも、休出だけは全力で回避…

長瀬実夕!

昨日来てましたね!! 福岡に♪ もちろん、行きま・・・・・・・せんでした(..) 平日だし、、、有給ほとんど無いし、、、、インストアもないし。。。Orz どんな感じだったんでしょうかね?? LoveFMの写真を見ると・・・・・(;゜〇゜) 体調が芳しくないみた…

ジム♪

何気にそろそろ100回目です♪ 我ながら結構頑張ってますね〜o(^-^)o 外見はさほど変わってないですが・・・・・Orz ちなみにメタボじゃ御座いませ〜ん(^▽^ケケケ 腹囲はともかく、前回の血液検査では、血圧や血糖値やコレステロールは正常値です!! 一応・…

レス!

>ミルくん 適正体重まで20kg減です!!(;>_<;)ビェェン 夏までに10kg減予定です〜(#^.^#) 多分ww

後遺症!?

未だに春ツアーの後遺症??の腰痛と右膝の違和感が直らない・・・(;>_<;) なぜ??? 何かがすり減ってる?削れてる??壊れ・・・・??? まぁ、、気にしなきゃOKってことで。。。(;^_^A ジム行って動かしてりゃ、気合いで直る・・・・でしょう♪ でも…

長瀬実夕!

今日は、20歳の誕生日!! おめでとうございます♪ なんか、、、イメージが湧かないですが、20歳か〜(ヘ。ヘ) ってことで、お祝いがてらに結構良い感じの歌だったので、CD買おうとTSUTAYAへ・・・・ 行き忘れてましたww 明日、ジムに行く途中で買ってこ…

ATOK2008!

買っちゃいましたw 今まで2005を使ってましたが、Vistaに買い換えたんでついでに購入〜♪ まだ入れたばっかりなので効果のほどは分かりませんが、 少しずつ新機能?を試してみますww

映画!

とうとう念願の“空の境界”を見てきました♪ 1〜3章だけですが・・・(^^; でも、3連続で見るのはなかなかキツイですねww 予想以上の出来だったので、大満足でしたが♪ 続きが気になる〜ww 次の公開はいつになるのかな???

SEED!

■5/25(日)『MMA live』 場所:チャチャタウン小倉 時間:14:00〜椿 / 桃 16:00〜Lady Bug / SEED 無料ライブなので、、、、とも思いましたが回避でw 遠いしね〜。。 時間が昼ごろだったら良かったけど。。 SEED(事務所)の方針?かなり微妙w もう今…

モデム復旧♪

ようやくn○Aの呪いモデム交換でネットが復旧しました♪ ヤ○ーの対応が予想外に早かったです! ってか、機械音声だけで速攻「モデムが故障してます。交換対応となります。」 と結論づいて通話終了しましたけど・・・www タライ回しになるかと思ってたのでび…

明日♪

久々のSEEDライブがあるので、行ってきます♪ 11:00〜(Kid's、Hertbeat、P-CAN、椿、Lady Bug) 13:00〜(桃) 15:00〜(ON/OFF) 17:00〜 (SEED) SEEDだけ見に行こうか、、、、 椿、Hertbeatってのは見たことないので、それも見ようかな。。 さて、どーし…

MARIA!!

春ツアーがとうとう終わりましたね。。。 ちょい寂しいww 詳細は、、、、後日記載するかもw とにかく、ラストの札幌はヤバいくらい盛り上がりました!! 東京の鬱憤もあったんで。。w ちなみに、6月の対バンは回避予定です! 平日なので、、、、もう有給…

レス

>ALL え〜っと、、、何のいぢめでつか。。ヽ(> 内3人!! 一緒にいた!!!!www

ジム。

先週は大阪やら東京やらで行けなかったんで、昨日久々にジム行ってきました♪ ブランクは1週間程度なんで大丈夫だろうと、、、いつものメニューをこなしてたら、 半分程度でダウンww ってか、きつ過ぎて吐き気までする始末w いや〜、筋肉って1週間でかなり…

MARIA!

前日入りで、明日の14時過ぎ着ですかね〜♪ 特にやることもないので、、、大倉山でも登ってくるかww とうとう春ツアーも最後ですね。。 東京の鬱憤を精一杯晴らしてきまーす(^^ 参加される方々、またまた宜しくです!!そーいえば、札幌暑そうですね。。…