2005-01-01から1年間の記事一覧

新年の挨拶♪

>T@K!さん 明けましておめでとうございます♪ MARIAイベは基本的に出ようと思ってるんで、そのときに会えるかもデスネ(*´∀`)ノ 今年もヨロシク御願いしますm(__)m

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

買っちゃったw ヤマダのポイントが貯まってたので、ポイントだけで買ってきました♪ たまにはこれで頭の体操でもして、脳を若く保たないとw 暇なときにちょこちょこやって見ます♪

金欠w

今月はタイヤ変えたりクリスタル行ったりで、お金が・・・・・・(つДT) おそらく2月はいろいろと出費が激しくなる感じなのですが、、、、来月には車検が待ってたり、お金が出ていくばかり・・・Orz さて、どーしようw 年末調整でイッパイ戻ってこない…

レス☆

>トミーさん そーですね!“あの子”が居ない以上おとなしく見ておきますww(ぇ as?? そーいえば最近CHiYO関連のイベは時間が合わず全く行ってませんねw

2日間!

ということで、当日現場でお会いした方々! お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m また、近々お会いするような気もしますが、そのときもヨロシクお願いします♪

筋肉痛(ノД`)・゜・

MARIAはちょっとヘビーでしたw やっぱ体が重いです。。。 両肩・両脇・背筋・ふくらはぎ・土踏まず・首等々がめちゃくちゃ痛いです(つДT) 自分の体重なのに、全く以て支えきれませんw やっぱダイエット・・・・、でもなぁ(´・ω・`)ま、おいおい・・・w(…

クリスタル。。

っていうか、あれは反則です!? 正直頭真っ白で全く機能しておりませんでした。。。 最低限の仕事は出来た?けれども、、、、せっかくのチャンスがぁぁぁぁぁぁOrz 一言ずつぐらいしか喋れなかった_| ̄|Σ・∴’、−=≡○ ZAQの0:ZAQ、、、マジで良い!! と…

レス!

>トミーさん そんな可能性はありません!!! ・・・が、大幅に到着は遅れました(ノД`)・゜・ >T@K!さん ほとんど雪が降らなかったんで、過ごし易かったですね〜♪

出発☆

明日出発しますw とりあえず6時起床予定・・・。 (運行ルート) 自宅→noA邸→佐賀駅BC→福岡空港(10:30)→新千歳空港(12:10くらい?)→札幌駅(13:00くらいかな?)→ホテル→・・・ ってな感じかなw とりあえず、昼過ぎに札駅着予定です。 お会いする方…

レス。

>トミーさん 千歳ー>名古屋便は数便欠航してるみたいですね。 後はトミーさんのパワーで・・・(ぇ >T@K!さん 北で吹雪かれ帰れないという事態になるってことでつよ(・∀・)

すげー積もってる!

雨が降ってると思いきや、、、、夕方くらいからスゴイ吹雪いてましたw そして、夜には・・・・・・かなり積もってきました!!!! 明日の朝は大丈夫なのか??? 車運転するのが恐いな・・・・・、と初心者マーク付きは思うわけですよww 亀運転で頑張る…

週末♪

ってことで、久々の札幌ですね!!!! たった1泊2日の短い滞在時間のためあんまり動けないんですが、思う存分楽しみませう!!!(*´∀`)ノ ホワイトイルミネーションが綺麗だろうなぁ〜♪ ジンギスカン・・・(≧▽≦) 参加される方はヨロシクお願いしまー…

事後報告w

“華月 祥”さんのアルバム購入してきましたぁw 旅行代金振り込んできました♪ タイヤ変えてお金が一気に飛んでいきました・・・(ノД`)・゜・

重い。。。

最近?はてな重くないですか??? やけに開くのに時間かかるんですよ!! 携帯からはすぐ見れるのに。。。 なので、ついつい更新をサボりがちに・・・w

レスです。

>トミーさん ま、まさか(*´∀`)ノ ひ弱な人間なので、厚着していきますwwww

ツアー代

入金してきました! 後は24日を待つだけ・・・・・。 最近やけに寒波が襲ってきますが、、、、、大丈夫ですよね?? 帰りがいくら遅くなろうが知ったこっちゃないんですが、行きだけは遅れちゃ困ります!!! とりあえず、神頼みで祈っときます(*´∀`)ノ …

華月祥ちゃん。。

のファーストアルバム買ってきましたぁ!! まぁ、基本的に市場に流通してなさげですが・・・・w 思ったより良い出来でした♪ 車の中で聞きましょうかね。。

寝過ぎ・・・。

今日はOFF日♪ いろいろやろうと思ってましたが、、、、16時に目覚めました(ノ∀`)アチャーw 朝は一度8時に起きたんですけどね、飯を食ってこたつでぼへ〜っとしてたら・・・・(・∀・) 今日はやろうと思ってたことの30%程度しか出来なかったよぉヽ(□…

レス♪

>T@K!さん 2台で1万円!!!??? 私も見習わなければ・・・w

携帯代

最近携帯代が安くなりましたね〜♪ 以前のFOMAにする前(パケ放題前)は、月の料金が大体3万程度でしたw でも、最近はパケ放題のせいか1万ちょっとくらいで済んでます♪ 早くFOMAに変えときゃ良かったOrz

華月祥!

明日は、華月祥ちゃんのファーストアルバム発売日です〜!!! 予約したら何かくれるらしいので、つい予約を・・・w ちなみに郵送もしてるらしいので、遠隔地の方も遠慮無く購入してください〜ww

どうぶつの森

Wi−Fi通信でけんたしんと遊ぼうと思ってたが、、、飯食って準備完了後メールしたら、、、、、、返ってこない(つДT) せっかくお土産にテーブルとハープを持って行こうと思ってたのに・・・ww ま、明日マリオカートでもやりませう(*´∀`)ノ

最近・・・。

朝方、めっきり冷え込んできたので起きるのが辛い(つДT) というか、気付いたら来ていた布団全てはぎ取ってタオルケット1枚で寝てる。。。。 昔はよくこれで凍死しかけたなぁ(*´∀`)ノ 朝起きると、無意識に体が震えているんですよ!! そして、体の感…

MARIAへの質問

どーしようかなぁ。。。 とりあえずれいなちゃんに出しとくか!! どういう質問がいいかなぁ。。 むぅ、、、、、じっくり考えて出そう♪ あっ!そーいえば、ファンレター用の紙買ってこないとこの間出したやつでもう切れちゃった。。。 次はどんなデザインに…

どうぶつの森

今日、間違ってセーブする前に電源落とした・・・(ノД`)・゜・ 3〜4時間分のデータがぁぁぁぁぁOrz 貯金したお金も・・・。 最悪だ。。

マリオカートDS

結構面白い♪ ただ、ドリフトを十分に扱い切れていないので、タイムトライアルでタイムが・・・Orz ひたすらやり込むのみ!!!

メッセンw

長らくやっていませんでした。。。 とふと思い、アクセスしてみたら・・・・・・、Σ(゜Д゜;)ぱ、パスワード忘れた・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ むぅ!! どーしましょ??? もちょっっといろいろ試してみます(つДT)

マリオカートDS

買っちゃったw DSのソフトを数本売りに行ったら・・・・・、なんと!そこに明日発売予定のマリオカートDSがあるじゃないですか!!!!! 売ったソフトが52Kで売れちゃったもんだから、ついそのまま購入へ・・・・(ノ∀`)アチャーw Σ(゚ロ゚ノ)ノは、計られた…

大打撃!!

今日、車のタイヤやらエンジンオイルやらなにやら交換してきました。。。 総額約50Kの出費でつ・・・(つДT) クリスタル前のこの出費は痛い!!! でもしょうがないっすねw 必要経費だし。。。Orz

DS続

DSのネット接続設定完了しましたー♪ これで・・・・・w 暇なときに某氏と通信して遊んでみよう。。。