2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHiYO

茜色の空アーティスト: CHiYO,長澤孝志出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2007/08/29メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るすっかり忘れてましたww まぁ、どうせイベ時に買うと思うのでスルーでww ってか、イベ自体あるのかな???

MARIA

HJは9/2まで夏休みですね〜。。。 じゃ、3日くらいか・・・www

res!

>n○A氏 何のことでせう??w ってか、厄介の代名詞のn○Aさん程では・・・www >ケンタくん ・・・・目が疲れてるんだネwww >T@K!さん www >ミルくん あれ??札幌で横に・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

睡眠♪

やっぱ疲れすぎてたため、、、、昨日9時ぐらいに眠りについて、今日7時くらいに起きましたwww 夢も見らずグッスリと♪ 昨日は大分体にガタが来てたんですが、今日は何とか持ちましたww 今日も早く寝ます〜。。。

MARIA

ツアーファイナル!! 行ってきましたぁ♪ やっぱ最後は盛り上がりましたね!! 若干、後ろがウザかったもののれいなcの笑顔に・・・・♪♪♪ ピックもゲット出来たし、、、、最高のライブになりました♪♪ ただ、、、若干期間が空いたため、体が弱ってた&お腹が…

MARIA!!

とうとう明日、久々の札幌に飛び立ちま〜す♪ 体が大分なまった感がありますが、、、、、、、、頑張りましょう〜∩(・∀・)∩ ってか、明日暇だなwww とりあえず、毎度の事ながらホテルは予約してないので、、、、 当日に安いの無いかなぁ〜??? 久々に札…

レス〜♪

>ミルくん 日頃の行いがわ・・・・りと良い?? いやぁ〜、誉めて頂いて・・・(/▽\)キャッ (笑) >n○Aさん うっさい!!ww

MARIA!

ってことで、8月20日のFCイベ終了〜!!! いやぁ〜、非常にハードな移動でかなりキツカッタですww ってか、、、、去年に引き続き今年も落雷に遭って姫路駅で1.5時間も足止め食ったんですが・・・・(゜Д゜) 何かに取り憑かれてる??? まぁ、今年は去年…

MARIA♪

昨夜23:00にようやくウチに帰り着きました〜♪ 名古屋を5:42?に出たのに、、、、やっぱり遠いですねwww そして、今日は久々の仕事!! 体中筋肉痛&喉が痛すぎの満身創痍でかなりキツかったです(゜Д゜) しかも、、、明日まで仕事。。。。 ってことで、東…

MARIA!!

広島終了〜♪ ってか熱すぎです!! 脱水症状で倒れそうですた(゜Д゜) でも、、、やっぱ広島は遠いw ウチについたのがAM6:00過ぎくらいwww 睡魔が・・・w でも、8/20もこんな動きになるのかと思うと・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ、今回はほぼ運…

MARIA♪

明日、昼から出発予定〜♪ 朝は仕事ですOrz 15〜16時くらいに着けるかな?? 去年の悪夢が再び起きないことを祈ってます(^_^;) 参戦される方は宜しくデ〜ス∩(・∀・)∩ 前夜祭に行けなかった分、楽しむぞ!!!w

MARIA!!

・・・・とうとう前夜祭当日。。。 でも行けない(ノД`)・゜・ ってか、平日は勘弁して下さいw 行かれる方は楽しんで下さい。。。(´・ω・`)

ジム

もうツアーが始まるんで、今日気合い入れて運動してきたら、、、、、 若干肉離れ気味・・・・(ノ∀`)アチャーw 何事もやり過ぎはダメですねwww 腰が痛い。。。。足が痛い。。。。w

新品・・・w

椅子が、、、、、、買って一ヶ月の椅子が、、、、、 支柱?からボッキリ折れましたOrz ってことで、店にクレーム付けたら新品が来た♪ 今度は大事に使おうwww

仕事(´・ω・`)

今日の仕事は、、、、行った意味あったのかな??? かなり無駄な時間を過ごした気がしまふ。。。 次回からもちょっとその辺改善してくれ・・・Orz

華月祥!!

何か、今日久々に見ました。。 ってか、絡まれましたwww でも、しばらく見ない内に大分綺麗になってましたね♪ ファンも一杯いた・・・かな? 今度、時間があるとき見にいこうかな。。。。w

MMA!!

ってことで、ゆめタウン行ってきました!! 仕事の都合で結構ギリギリでしたが、何とかトップバッターのAreaCode0942に間に合いました♪ しっかし、、、AreaCode0942は格好いいなぁ(*´∀`)ノ 他にもダンス見たいんですが、、、、時間の都合??手持ちがない?…

SEED♪

今週末は、、、、、↓↓↓ 【SEED / LadyBug / F.Cookie / AreaCode0942】 ■8/4(土)ゆめタウン佐賀 場所:屋上特設ステージ 時間:19:00〜(8/2更新) この日は仕事で諦めてたんですが、、、、19時スタート!!!∩(・∀・)∩ 速攻帰れば何とか間に合うか?? って…