MIYU&RED'z

再びMIYU!!そしてRED'z登場!!!!!!

もしかしたらTOMOKA出てこないかなぁって思ってたんですが、、、

MIYU嬢再び!でした。。。

ここで大ミス発覚!!!!

鈴菜愛華がもろかぶり!!!

全然鈴菜が見えなーーーーーーーい!!!!!!!!

かなり・・・_| ̄|○

ってことで、ガンガンMIYUにがっついてみるw

おかげで最近の運動不足もたたり、足がガクガク。。

手も震えてくる始末。。(←末期症状っすねw)

途中で限界を迎えようとしますた。。w

最後の最後の唯一のチャンスで「れいなーーーー!!!」と

叫んで見ました。。そしたら・・・どうやら声が届いたっぽくて

こっち見て手を振ってくれました♪(←大分こじつけ気味に脳内ww)