2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED

■7/20(日) 『OXY DANCE BATTLE 2008 with HEAD HUNTER 福岡』(ゲスト) 場所:「おっ!?テレ西大感謝祭」内 出演時間:未定 どーやら↑って無料みたい♪ 決勝だけ見に行く予定でしたが、無料なら行こうかな?? でも、19日(土)が一般の部みたいなので、、…

車!

傷を直して来ました〜♪ 1日がかりで10kも取られた(x。x)゚゚゚ あんなに小さな傷なのに。。。 まぁ、全くと言って良いほど違いが分からないキレイな仕上がりだったので 良しとします(^▽^)暫くは運転気をつけます(笑)

ジョイマン!!

なんか来てたw けど、、、着いた頃にはあの不思議なダンスで舞台袖にはけるとこだったOrz もう少し早く行けば良かった。。 車の傷↑見て凹んでた時間が要らなかったwww ・・・呪いが(笑)

やっちゃった。。。。

車、、、買ってようやく半年経とうかと言うところなのに、、、、、 ミラーを削っちゃった(x。x)゚゚゚ なんてこった。。。 ミラーがでかいの忘れてました(-.-) 幅的に行けると思ったんだけど、完全にミラーのでかさを計算に入れて無くて、、、、 トンネルの壁で…

MMA

『ON/OFFミニライブ』 日時:6月24日(火) 18:30〜 入場フリー こんなんやるようです。 平日ですが、仕事終わってからでも余裕で間に合うww 気が向いたら行こうかな? 前回の集客は結構凄かった?から、平日はどうなんだろう・・・??? ちょっと興味ありw…

欠乏症。。。

最近MARIA分が著しく欠乏してますww なんだかなぁ〜。。。 でも、今年一杯は有給無いしお金無いし動きづらい。。。 はぁ・・・・↓↓

図書館!

久々に勉強に没頭した一日でした♪ アタマイタイ・・・Orzってか、給与体系が変わったので、一時的にがくっと落ちる訳ですよ!!! なので、資格手当目当てにガンバリマスwww お金無くてやること無いから、丁度良いしね。。。 でも、図書館て久しぶりに来たけど…