2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>トミーさん ま、マジっすか!?w どーりで目が乾燥するなぁと思ったら・・・(*´∀`)ノ

コンタクト

明日、眼科行ってコンタクト買ってこないと・・・!! もう、左目用がないんですよね。。 何故か右目用は、後5つくらいあるのに・・・。。。 同じ数買ってきて、同じように両目に入れてるのになんでこんなに差があるんだろう???w 謎だ。。。w

Miyu☆

巨人の話は置いといて、例の渚は一体どんな感じなのかなぁ〜??? スケジュールはいつでるんだろう???? 兎に角早めに公表して欲しいもんですww って、いつも言ってるなぁ〜(/▽\)キャッ

今日・・・。

スケジュールがハードだったww しかも、帰るときになって急にもの凄い大雨が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル MARIAとは正反対w ガソリンも4日前に入れたばかりなのに・・・・・Orz まぁ、でも、久々に充実した1日でした♪ 最近、抜け殻のような日々を送…

バースデイ割★

本日9時20分くらいからスタンバイw 30分になるやいなや速攻アクセス!!! Σ(゜Д゜;) ・・・・・時間きっかりにアクセスして残席1って一体・・・・・Orz えっ!?そんなにバースディ割の枠って少ないの??? ってことで、しょうがないんで一人分予約キ…

レス♪

>KENTAさん マジで!? まぁ、確かにただ汗かくだけだしねww >トミーさん 今日も確保失敗・・・・(ノД`)・゜・

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

8月28日の札幌から帰る便、押さえるの忘れてた!!!w 何か速攻埋まってるし・・・・・Orz 一応、キャンセル待ちいれたけど、、、、、 念のため29日の便を明日9時に起きて押さえよう(*´∀`)ノ でも、ラストの金無い時期に一泊はつらいなぁ〜。。 例のド…

温泉

別の温泉に行ってきましたぁ〜♪ 今回、サウナでじっくり汗を流してきましたw でも、やっぱりサウナは喉が痛くなるし目が痛くなるんで、 5分以上は入れないです(^_^;) 蒸気サウナってのが、比較的長くは入れたんですが、 それでもやっぱり10分未満です…

レス♪

>n○Aさん 一番安いのは300円がありました〜。。。 が、せっかく行くんでちょっぴり贅沢した訳なのですw

ネットワークが・・・。

何か先ほどから不安定。。 繋がったり、切断されたり。。。 ウィルス??? プロバイダの問題??? むむむむむ・・・・。

古湯温泉♪

ってとこに行ってきましたw 何気に有名らしいですが、一度も行ったこと無かったんで・・・w すごい目立つとこに建ってたホテルの吉花亭ってところに行きました♪ 流石、高級感漂うとこで、、、、入浴料1,000円は高い!!!! でも、せっかく行ったんで入っ…

そにーさいと

メンテナンス中なんですよね。。。 いくらやっても繋がらない訳だww

レス♪

>トミーさん それはちょっと厳しいでふ(^_^;)

何か今日は凄かった!! 最近雨続きではあったものの、今日は今までと違って格段に強かったw 雷もどっかで落ちたようなスゴイ音してたし・・・ww 明日も雨降るのかなぁ〜(´・ω・`)

試験

終わった・・・・・w ってか、毎度理数系は簡単なんだけどなぁ〜。。。 法律とか経済がサッパリ分らんwww 後、歴史とかも・・・・・。。 って、ほとんど全部じゃん(^_^;) ま、気長に結果を待ちましょう〜♪

ランタイムレポート

いや、だから・・・・そのライブの詳細が知りたいんです(ノД`)・゜・ そーいや、バースデイって私の誕生日だと、 7月28日〜8月10日、8月18日〜9月2日 が利用期間になるんですね♪ ってことは、7月28日以降ににあれば・・・・・・、ってある訳ないかww と…

梅雨

とりあえず、最近雨ばっかりです。。。 しかも、部屋がパソコンの熱で尋常じゃないくらい暑いんですw なんか、サウナな気分w PC買い換えたいなぁ〜・・・。 デジタル放送になるからなぁ・・・。 vista出るからなぁ・・・・。 むぅぅぅぅ。。。

明日

とうとう試験日でふw さてさてどーなることやら・・・・(´・ω・`) ま、やるだけやってみましょう♪

MARIA

オフィ、何か調子悪いんですかね?? ブログ見ようとすると、しょっちゅうエラー画面に飛ばされてます(つДT) 裏MARIA DE NIGHTも大分遅れて更新が反映されたような・・・・??? こんな症状が起きてるのは私だけでふか?????(´・ω・`)

明日から・・・。

走ろうかなぁ♪ 兎に角足腰鍛えないと!!! 最近、あんま体重が落ちなくなってきたw ま、動いてないんでしょうがないんですがwww ここらで気合い入れ直しましょ!!

奈々の日w

秋山奈々ちゃんが本格的に動く模様。。。 はぁ〜、、7月7日か・・・・Orz 7月って、、、何であんなに高いんだろう??(ノД`)・゜・ 18切符・・・・(^_^;)

res

>トミーさん いぢめ、、、、いくない!!(つДT)

7月。。。

ランタイムの動きが見えてこない。。。。 7月は高いんですよね・・・Orz なるべく早く御願いしますm(__)m > スタッフ様

OPERA

9が出た見たいですね〜♪ とりあえず入れて見るかなぁ・・・・?? 使い勝手良くなったかなぁ?? ま、とりあえず使って見ます♪

ライブレポート☆

とりあえず、MARIAの17・18分のライブレポートをサクッと提出w ただ、今回は何か微妙な感じの内容にまとめてしまいました♪ ぶっちゃけ、スピーカーの目の前だったんで耳がイカレてましたwww それにしても、MARIA特典ってなんだろう???

レス♪

>トミーさん 変な時間に食べたりはしてましたが、そんなに回数食ってないハズ!!! ・・・・・・多分(^_^;)

そろそろ。。

8月の移動計画を立てたいところだけど、、、、、 Miyu嬢の動きは一体どーなるんでせうか・・・???? あんまり遅くなると、全く動けなくなるんで非常に困るんですが・・・。。。ってか、もう回すだけの資金が無かったり・・・・www さぁ、どーしましょ…

体重。。

そーいえば、↑の東京滞在中に1kg太ってたw 基本吉野家の豚丼(並)ばっかしか食べてないはずだけど、、、、 何でだろう??? 不思議だ・・・・w

疲れ

まだ、17・18日のライブ疲れが残ってますw 喉が痛くてきちんと声でないw 右手から右肩にかけて強力な筋肉痛ww つった左足ふくらはぎが歩くたびに激痛www 夏まであと少し!! 鍛え直さねば・・・・・(^_^;)

レスポンス♪

>トミーさん お疲れ様です♪ 体重は・・・(*´∀`)ノ 徐々には落ちてまふ∩(・∀・)∩