2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。(前日)

>トミーさん 大○○ツアー、本当にお疲れ様でした。 写真は拝見しました。。。あの壮大な草原?は圧巻ですねw &あのログハウス?は・・・あの場所ですよね?? 自由に立ち入りできるんですか??すごいッス!!!!・・ありがたく頂きます♪♪>コンコーネさん …

クリスタルVol.9

参戦予定です♪♪ やっぱこんどは鈴菜をメインに見てみたいッスw 鈴菜ーー!!れ、い、なーーーーーー!!!!!って 会場で叫んで何度も手を振って貰ったけど、 やっぱ、メインに出てるときに叫びたいなぁ。。(爆)もうすっかり鈴菜のトリコですw

いざ、病院へ・・・。

と思いましたが、台風の影響でバスが動いていない!!! をいをい、、、病院までどーやって行けばいいのよ。。。 といっても予約を流すわけも行かず、泣く泣くタクシーで 向かいました。。 とりあえず、近くのコンビニで腹ごしらえをして病院にて 入院手続き…

入院だぁ〜。。

なぜか、台風が来ている8/30! 例の病院から突然電話があり、 「離島の方が台風でこれないそうですので、今日空いてますよ♪」 だそうですw離島って・・・。。。 ま、それはともかく即OKを出しました。。

お世話になった方々

各会場でよくお会いしましたほーりーぶるーさん、くろうにんさん。 おいしいラーメン屋をご案内して頂いたタンザナイトさん。 そして、お世話になりっぱなしで大変ご迷惑をお掛けしました トミーさん、コンコーネさん、めいじんさん、noAさん。 皆さん、大変…

体中が痛い・・(泣)

ファイナルでは、あまりにはじけすぎて体中が痛いっス! 特に背中とふくらはぎと肩と腕w 背中は若干肉離れ気味だし・・・、 体を動かすたびに激痛が走る。。

と思いきや・・・。。。

とサイコーのライブで終わったと思いきや・・・、 ホテルのチェックアウト時に手渡された一枚の写真を見て、 目を疑いました。。 何、これ!? ○○ツアーに参加された方々は、一様な意見を持たれたことだと思いますが、、、 さすがにあれは酷過ぎますね。。。…

ZONEライブファイナル終了ーーーー♪

とうとう終わってしまいました。。。 MIYU、TOMOKA、MAIKO、MIZUHO、RED WORKER'zのみんな、 本当にお疲れ様でしたぁーーーーー!!!!!!!本当にサイコーーーーな毎日でした♪♪ 今日はしっかり疲れを癒して、学校のほうも頑張ってネw RED WORKER'zは9…

レスです。。(当日)

>トミーさん ぶっち計画ですが九州組で相談した結果、、、 大変不本意ながら、予算の都合で今回は相手の手のひらで踊っとこうかと 思います(泣)早めに計画して自分のバースデー利用しとけば良かったなぁ、、、と今更ながら 大後悔しております。。。 とい…

前日のレスです。。

>トミーさん 確かにそれがベストと思いまして、いろいろと病院を探索したのですが、 まだまだマイナーな病気らしくて、平日の微妙な時間帯にしか診察やっていない ようです。今自分が行ってるところが、数少ない専門の病院でその名も「睡眠呼吸センター」 だ…

そーいえば!

8月20日は誕生日だった♪ だからといって何も変わらず、自分でちょいゴージャスに 祝ったw 夕食をいつものカレーではなくカツカレーにしただけだけど・・・w さみしいなぁ。。。

今日から東京。。

今日からZONEは東京公演ですね♪ 俺は仕事・・・○×#ЩпЯーーーーー!!!!! はぁ、何かが壊れていく。。(元からか?)w 週末まで長いなぁ、、、すぅきぃですう札幌!!! 日に日に衰弱してゆくw は、早く札幌の空気をぉぉぉぉぉーーーー!!!

とりあえず逃げようかなw

逃走準備はじめーーーー!!!

仕事!!

ってことで仕事をどーしようか悩んでます。。。 夏休みこの間取ったばかりで有休ないのに、手術するなら2〜3週間程度 休まんといかんのよねぇ〜。。今はちょうど仕事の変わり目で一番回りに影響の無い時期とも言える。。 ・・・イマイチ自分の将来像が見え…

病院へ・・・。

以前からの懸念材料であった例の件で病院へ。。。 診断結果!!!! 睡眠時○呼吸症ですね♪ 淡々と宣告されてまったw はぁ〜、、精密検査受けんといかんけど、9月半ばまで予約が一杯。。 この病気に困っている人ってこんなにいるのね・・。 個人的には今のう…

レスです。。

>トミーさん 現在その御褒美が潰されそうな予感(泣) 上司曰く、 「朝は定時出社で夜は最低23時までは帰らないよね?今後は当然休みなしで出てくるよね?」 だそうです。。どうやって逃げましょう??>トミーさん② ご教授ありがとうございます。 今日休出…

仕事忙しすぎ!!

最近8時出勤して23時ころに帰る生活が続いている・・・。。 今週は土日も出勤だぁ〜(泣)そろそろ崩壊しそう・・・、、、失踪しようかなw ということで、おやすみぃ〜zzz

らすとっ!!!(札幌は行きますけどねw)

次はとうとう私のラスト参加である愛知厚生年金会館デス。。・・・非常に寂しいです。。。 これまで一緒にZONEと各地を回ってきたのに、ここで戦線を離脱してしまわなければならないとわ!!!! 全て回られる方が羨ましい限りです。。ようやくMIYUやTOMOKA…

さらにさらにZONE(MIYU)中毒症状進行中w

8/12 18キップにて広島へ出発→トミーさんと合流→とりあえずお好み焼きを食す →平和記念公園?→会場入り 第四回目ライブin広島(初)!!! 広島にてなんばHatchで戦死したTOMOKAうちわを購入しようとしましたが、見事に途中で売り切れ!!!ちょっぴりへこみ…

レスです。。

>トミーさん① ご来訪ありがとうございます♪ あの時はカワユイMIYUに撃沈しっ放しでしたw しかも、久々の直撃スマイルは軽く致死量を突破しました♪(爆) あのレベルのMIYUスマイルは過去最高レベルでしたね♪♪ 今後も青白たっぐ(違)で頑張りましょうw(と…

ZONE(MIYU)狂いな毎日w

8月6日からZONEライブに出発!!! ようやくこの日がやってきました!!!! 詳細は全てが終わった後にアップしますが、ここで簡単に各日の行動を・・・。。。 コンコーネさん、noAさんと合流。 8/6 博多を18キップにて出発♪→夜頃名古屋へ到着。。 →トミーさ…

今日は。。。

もう眠いからここまでw

なっちゃん会報メール♪

今日来たっス♪ どーやら毎月第一週に配信される模様。う〜ん、会報は冊子を送ってほしいなぁ。。 メールじゃイマイチw

今日はフラゲ日っすw

今日はZONEの新曲「glory colors〜風のトビラ〜」の発売日前日w フラゲするのすっかり忘れてましたw はぁ、、、だって会社に0時まで拘束されてたしどーしようも無い感じ(泣) こんな時間に開いてる店なんかあるかぁぁぁーーーー!!! 「OnceAgain」覚え…

準備中!!!

ようやく18キップ買ったぁ!! あーんど、名古屋ー福岡の飛行機も買ったぁ!!! はぁ、既に財布が軽いっすよぉ〜w キャッシングばんざーーい!!!w

今日も頭いたぁーーい。。

昨日に引き続き今日も頭がガンガンする。。 しかし、今日を休んでしまうと夏休みに支障が出てくるため、 根性で出社!!!しかーし、全く仕事に集中出来ん。。。しかも帰りは花火大会があってるらしく、バスが全然来ない!!!! 結局歩いて帰ったよぉ〜(泣…

なっちゃんFCサイト!!

マネージャーレポート。。。 び、びみょ〜〜・・・。もちょっと頑張って欲しいなぁ〜〜。。 「7月下旬公開!!」ってなってたから、 期待してたんだけどなぁ・・。

今週末!!!!

やっっっっと、ZONEライブが始まるぞぉーーーー!!!! 久々にZONEと会えると思うと、徐々にハイテンションになっちゃうぜぃw しかし、今週は仕事の方でも正念場!!! むぅ、正直厳しいな。。。 ま、8月最後の馬鹿ツアーに向け一踏ん張りしますかなwMIYU…

頭が痛い。。

大掃除で大量のごみを吸ったせいか、 むちゃくちゃ頭がイタイ!!!! 熱もあるし・・・。体ダルイ・・。

大掃除

昨日は大掃除をした♪ noAさんに手伝ってもらい、本棚やら何やら 大幅にレイアウトを変更した。。今日、ようやくその大掃除が終わったが、 ゴミ袋7つ分のごみが出た。。 部屋がごみで狭い!!!