2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年。。

とうとう今日で終わりですね。。 今年は、MARIAデビューってことで、MARIA中心の一年でした♪ 言葉にするのは得意じゃないんで、何て書いたらいいか分らないんですが、 本当に充実した一年でした♪ 基本、ヒッキーなので団体行動が大の苦手ですが、 いろいろな…

年賀状ピーク!!!

家族の年賀状を一杯作らされてます(つДT) ってか、今頃作っても遅い気が・・・・www

仕事納め!

今日で、今年の仕事はお仕舞い♪ とりあえず、4日まで休んで5日から再開です。。 正月何して過ごそうかなぁ。。。

SEED!

明日はとうとうZeppでのライブ!! ですが、、、、回避ケテーイしますた(つДT) いや、お金がね・・・・・Orz 今後の活動に備えて貯めておきますw

res♪

>トミーさん こんな寒いのに薄着なんて滅相もないww とりあえず、真面目な路線で攻めてみまふ♪

年賀状♪ → MARIA

どんなのを出そうかなぁ・・・・。。 去年は地元をアピール?する仕上がりだったけど、、、 むぅ〜。。。 まぁ、どうせランタイムは正月休みだし、ゆっくり考えよう♪

最近。。。

会社の暖房が効きすぎて、眠くなってくるww 疲れも貯まってるのかなぁ〜?? 後2日で正月休み!!もちょっと頑張ろう〜♪

キャラメル♪

仕事場へのお土産として、以下3点のキャラメルを持って行きましたww ・ジンギスカンキャラメル ・塩ラーメンキャラメル ・スープカレーキャラメル ジンギスカンキャラメルは、定番ってことでw それ以外は何となく興味あったんでww まぁ、味の方は・・・…

髪型w

あゆっぺのブログを見ていて、今更ながら気付きましたw まいちん、ショートだったんですね(*´∀`)ノ あゆっぺが長くなってたのはすぐ分かりましたが、、、 まいちんは全く気付かなかったですwww

レス!

>トミーさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 次回は、ボール取る練習でもしていこうかな。。。(つДT)

ってか、一夜にして景色が変わり過ぎですが・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ということで、今日初コケしますた(つДT) ライブの後遺症で、足の踏ん張りが聞かなかったんですww あぁ、最近、体鍛えて無かったんで体中が筋肉痛に(ノД`)・゜・

ランタイム

12/28〜1/8まで正月休みのようで・・・・。 今日中に準備して、明日朝一で郵送しないと厳しいっすね。。 眠い・・・(´・ω・`)

CRYSTAL LIVE〜White X'mas 2006〜

詳細は後日。。。多分w とりあえず、今回もれいなちゃんがせっかく投げてくれたボールを 弾いてしまったのが一番の反省点w ってことで、現場でお会いした皆様、お世話になりましたm(__)m

クリスマスカード!!

まだ全然書いてないw まぁ、今日は1日暇だろうから、ゆっくり夜にでも書こうかなw とりあえず文面だけは考えとかば。。。 今回も、去年みたいに入ってすぐニギニギですかね??? 渡しどころがなかなか微妙で・・・www

渡札!!

何だかんだで日が変わったので、今日、7時半に家を出発して2泊3日の 札幌の旅へ行ってきます!!! 久々の札幌楽しみだなぁ〜♪ でも、ライブカメラで見る限りでは、全然雪が積もってないように 見えるんですが・・・・??? 去年はもっとあったような・・・…

寿司!!!

何か友達が寿司奢ってくれるってんで、容赦なく食べてきましたwww まぁ、といっても1皿100円の回転寿司ですが・・・・w ってことで約3k程食べてきました♪ ごちそうさまでした〜(*´∀`)ノ

歯医者。。

歯医者行ったら、『原因不明』だそうで。。。Orz 虫歯はあるけど、神経に届くほど酷くないとかで。。。 まぁ、しょうがないんでその虫歯の治療をしました。 以下、医者とのやりとり。。 医者『じゃ、麻酔しますね〜。』 私 『はい』 しばらくして・・・。 医…

Miyuブログ♪

ホント、Miyuらしい内容で・・・・(*´∀`)ノ どーやら頑張ってる・・・・ようで。。。w ってか、何歌うのかな???

レス♪

>トミーさん、T@K!さん、ミルさんまとめて・・w い、言わずもがな・・・・(*´∀`)ノ

SEED♪

最近、PVを何回も見てるなぁw like the Windのダンスがメッチャお気に入り♪ 格好いいなぁ〜(≧▽≦)そーいえば、、、、、 チャリティ・ミュージックソン(12/15変更済み) 12/25(月)KBCラジオ『ラジオ チャリティーミュージックソン』 時間:10:00〜10:30…

虫歯??

今朝から歯が痛いです。。。 夜になるほど、ズキズキと痛むんです。。。(ノД`)・゜・ 明後日はちょっと時間あるんで、歯医者に行ってきまふw 何年ぶりだろう・・???

res♪

>トミーさん な、何のことでせう・・・???(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

れいな♪

一応クリスマスプレゼント&カードを買ってきましたw ホントは全員分購入しようとしたけど、予算の都合上カットww れいなちゃんのプレゼントは、、、、直に誕生日も来るので、ちょっとした小物しか 買ってません。。誕生日に奮発するので許してネ(*´∀`)ノ…

SEED♪

ってことで、Zepp福岡までライブに行ってきました♪ 今日は、初のソロ披露ってことで期待してたんですが、、、、、、、 葉月ちゃんのソロの破壊力がハンパじゃなかった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あれ、反則デス・・・・(つДT) ってことで、何だかん…

MARIA

とうとう1週間前になっちゃいました!! 明日、クリスマスプレゼントを買ってこないと・・・・w さて、今回はどうしようかな。。。

明日は・・・。

MMAのライブに行ってきます♪ しかし、、、明日は何やら微妙な天気。。 そろそろ山越えも危険な季節になってきたんで、電車使おうかなぁ・・・。。

レス♪

>トミーさん 情報、どもデス♪ とりあえずそれで送ってみます(*´∀`)ノ

CHiYO♪

オフィより♪ CHiYOファンクラブ準備室が設立となります! 2006/12/14 CHiYO ファンクラブ準備室”CHiYO's green♪” -入会費、年会費無料で、隔月(奇数月)の25日発行でCHiYOの会報をお届けしていきます! ※お届けには2〜3日お時間がかかります。また郵送料は申…

MARIA!!

あなたごしのイルミネーション・・・・、最近携帯でエンドレス再生ちう〜ww 意外に着うたフルっていいかも♪ でも、、、高いねw まぁ、CD一枚買うより安いか(^_^;) クリスタルが楽しみだ∩(・∀・)∩ 何歌うんだろう???

SEED&桃

ゆめタウン佐賀イベント 日時:2007年1月8日(月) 場所:ゆめタウン佐賀 中央1F特設ステージ 時間:14:00〜桃 16:00〜SEED ※14時からは仲間の萌え〜なユニット 桃も出るよ! 萌え〜はともかくw、SEEDがやっぱりゆめタウン来たww でも、、、、この日仕事…