2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。。

>タケさん 何だかんだ言っても殆ど雪なんか降らなかったです。。 確かに札幌のほうが数十倍寒いですねwこっちはマイナスには行きませんしww >ホッピーさん Σ(゜Д゜;) オシオキて・・・(滝汗 >トミーさん 一瞬、何の怪文書かと思いますたw 南の島から…

ふぁんれたぁ♪

ようやく今日出してきました♪ 若干ランタイムに対して厳しいこと書いたんで、途中で破り捨てられてたり・・・(汗 軽く目を通す程度で良いんで、本人が読んでくれることを祈ってまふ♪ まぁ、今回はさん祭りだったんで大して書くことなかったんですけどね・・…

ここって九州だよね??

ニュースであってた通り、今日から急激に冷え込んで参りましたw 先週までは暑すぎて汗かきまくりだったのに、、、今日は一杯着込んでます♪ しかも、私の会社は海側のなので潮風が尋常じゃなく吹き荒れてます。。。寒すぎ!!!!特に風が厄介でふ・・(泣 …

そーいえば。。。

おととい、またいつもの「いつの間にか寝ている病」再発!!!! しかも、困ったことにカップヌードル食べ途中?食べ終わった後?に寝てたらしい。。。 朝起きてみると、、、、Σ(゜Д゜;) しょうゆくせぇ!!!!体が何かぬれてるぅ!!!!!!! 案の定、カ…

ポテトチップスw

久々にスナック菓子でも食べよーとコンビニへ。。。 すると、ポテトチップスの中に辛口手羽先味というものが!!!! 何も考えず即購入。 さっさと帰宅し、ためしに一口。。。う〜ん、、手羽先食いてぇーーーーー!!!!!!!!!! やっぱ本物が食いたい…

いかれちゃったw

久々の準ぎっくり腰ですw 朝、靴下を履こうと体を曲げた瞬間!!!!(;゜Д゜)ギョエ・・・力なく座りこんでしまいましたw 例年のヤツより少々軽めみたいですが、やっぱ激しく痛いでふ。。。(つДT) 最近柔軟体操やってなかったからなぁ・・・。 ってこと…

レスです。。

>トミーさん 枠あまりならケテーでお願いしますww(マテ >ケンタさん えっと、、、、購入対象者は????w

ZONE。。

FCオフィより、また何か出すとの情報が掲載されてますた。。。 デジフォトって何??? しかもコレまでのあまりモノっぽい雰囲気!! どーしようかなぁ。。。

確定申告。。

そーいや、昨年は高額医療費払ったから確定申告やらねば・・・!! 少しでも戻ってくるならやっといたほうがいいよね♪ 会場も職場から近いし、ちゃっちゃとやってこよう♪

TUTAY○

今日は半額でーーーーー♪ ってことで、旧作DVD5本も借りてきちゃったw これから映画鑑賞会(ぶっ続け10時間程度w)やりま〜す!! 今度はアニメでも借りよっかなぁ♪

星井七瀬。。

今回のDVD見たら、、、、何か一気に気持ちが冷めちゃったり。。。 なーんか、かなり微妙かなぁ。 今までが良かっただけにちと残念です。。。<あくまで私個人の意見でふw ってことで、イベ参戦(東京遠征)が白紙に・・・w というか、あの歌のために東京行…

レスです。。

>タケさん Σ(゜Д゜;) >タンザさん じゃ、ジャイア○現る!?w 今回のなっちゃんはちと微妙ですた。。。w<3姉妹&歌 >トミーさん せめて札幌で・・・w<強制的に北海道移住 実は、、、、なっちゃんDVD見てかなり気持ちが醒めてたりww >masa13さん ひ…

星井七瀬w

ようやく新曲聴いたんですが、、、、びm(ry ってか、ここってコピーコントロール付けてたんですね。。最近ZONEしか買ってなかったから、 どこも外しちゃったのかと思ってましたが。。。 まぁ、付いてても全く問題ないわけで(謎笑 、、、後はノーコメント…

PJ

まぁ、言わずもがなって感じですが、、、、予想通り外れてましたwたった一枚ですしね。 どちらにしろ回避予定だったので、キッパリ諦めつきました♪ ってか、なっちゃんも外れてたら・・・・_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

熱いよぉ〜。。

札幌の気候に慣れすぎたためか、異様に福岡の気温が高く感じます。。。 ってか熱すぎです!汗だくです!! 結局今年の冬も薄い布団一枚だけで過ごせたなぁw 恐るべし!!温暖化!!!!(違

レスです。。

>ケンタさん ホント感謝してまふ♪危うくドンキで5時まで立ち読みするハメになるとこでしたww >トミーさん Σ(゜Д゜;) 既に入居ケテーでふか・・・w もちょっと猶予を下さい♪ それにしても朝食ただって良いホテ(ry ぢゃ、朝だけあのホテルのレストランで…

はるはる。。。

ふと、MI&YUの4回目を聞いていたら、、、、 Σ(゜Д゜;)・・・・もうすぐハルハル誕生日じゃん!!!! っていうか、正直今頃気付いている時点でアウトですね・・・(ノ∀`)アチャーw バースデーカード作ってもいいけど、明日出さないと間に合わなひw さてさ…

そーいえば。。

なっちゃんの2/5イベのはがきを札幌で、しかも山鼻郵便局で出してきました(≧▽≦) 住所は福岡、、消印札幌。。。何モノだ!?w とりあえず、これ当たったら2月5日は確定ですね♪問題は11日&13日。。。 2泊3日東京は意外に高いんですよね。。。さらに、11日&1…

ほか弁。。。

今日は定時間日!! 社内食堂は空いてないので、久々にほか弁のチキン南蛮を食べました♪ 以下、ほか弁での会話↓↓ 自 「南蛮弁当一つ。」 店 「(すかさず)大盛りですか??」 自 「Σ(゜Д゜;)・・・・・、いや。。。」あの〜、“大盛り”なんか一言も言ってな…

さん祭り!!!

結論!私の目じゃ、殆ど見えませんでしたww イマイチあのスクリーンに映された四季の意味が分かりませんでしたね。。。 あと、なんか消化項目をただ消化しただけって感じがしたのは気のせいでしょうか??トークが無かったからですかね。。。 とりあえず、…

復帰!!

ようやく生活のリズムが戻りましたw いやぁ〜、札幌は寒かったというか、眠かったというか、・・・いろいろありましたねw ホント、あの1LDKは安かったw(違

レスです。。

>noAさん あの札幌での深夜徘徊(4:00〜6:00)の疲れがドットでて参りましたw はぁ〜、あの白さが懐かしい・・・(ノД`)・゜・ >トミーさん 肉体が老化しており、数日たった今日全ての疲れが襲ってきました。。(泣 もう、、、、限界ですw >ホッピーさ…

疲れた。。

今日はさっさと寝ます。。 明日からまともに更新しまふ。。。 でわ、、オヤスミナサイ・・。

レスです。。

大変遅くなりましたm(__)m >ケンタさん 確かに・・・、ちょいとビビリますたw >masa13さん 初めまして♪ご来訪ありがとうございます♪♪ 私は桜ツアーはあまり参加出来ませんが、星井七瀬ちゃんの方はほとんど参加予定ですw まだまだ新参者の私ですが…

大雪!

最近多いですねぇ〜。。ドコドコ地方は大雪の恐れ・・・とか。。。 いつもの悪夢が・・・(泣 今回は何事もなく過ごせることを期待してますw ってか帰りはどーでもいいんで、行きだけはカンベンしてください(激必死 <大雪で空がSTOP

ってことで。

日記の更新は、当然火曜日までありませんw なぜなら土曜日->月曜日まで札幌だからでふ(≧▽≦) はぁ〜、まだ休暇とってないなw(マテ 今年の風邪はしつこいってことでww さ、今から準備しよっ☆ 札幌に出没される方々、現場では宜しくお願いします〜。。。

明日から!!

とうとう日曜日はさん祭りです〜!!!!!! いやぁ〜、久々の渡札ですね♪&久々のZONE全員集合!!! 楽しみですねw まぁ、私の視力ではほとんど見えないでしょうけどww ZONE以外のランタイム生の面々にも期待大です!! 今回はどんな子が出てくるのか…

レスです。。

>トミーさん ホテルは、、、、とりあえず考えているのは、 1.ネカフェ 2.カラオケ(寝るだけw) 3.カプセル 4.凍える! ってな感じですw >ケンタさん 代わりにスウィングのパンフでww ってか札幌外に泊まるのもありかなぁ〜って思ったり♪

星井七瀬♪

更にイベ情報でふw ->詳細 ZONEイベとちょうど良い具合w ってか、東京ライブ(ZONE)は行かないけどなっちゃんは行ったり(ry 土曜日って非常に行きやすい日だったり・・・w ○○ツアーも行かないし、こっちへの参戦は確定ですかねw

長瀬実夕w

オフィシャルにこの間のイベのレポートが上がってました。。。 ・・・・、まぁコレが真実であればいい感じだったのでしょうw 行ってないからどーでもいいかなww はぁ〜。。。_| ̄|○