2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休業かな。。。

最近・・・・、凹みすぎて何もやる気なしです。。。 ってことで冬眠しまふ。。やる気が出たら再開します。。。 それでは皆さんごきげんよぉ〜〜!!!>レスです。。 大変遅いレスで申し訳ありません。。。m(__)m>ホッピーさん 確かに・・・_| ̄|○ …

レスです。。

>トミーさん でわ、年明けに手羽先新年会で(≧▽≦)!!>タケさん レス大幅に遅れました。すいません。。 私も余裕でハズレ。。。聞く話によると男&男でも当たっているというのに、、、 私の男&女で送ったやつは全てボツ!!!どーいうことでしょう??? …

そろそろ

年賀状の図案を考えないとイケナイ時期ですねw(←既に遅い??) 今年は、送ろう送ろうと思っててスッカリ忘れてました。。。(ノ∀`)アチャーw (↑送って頂いた方々すいません。。m(__)m) さて、どんな感じにしましょうかね。。。

見事なまでにやる気なし・・・(大泣 出かける度にポストを確認してしまうのがリアルに痛いw 最後の郵便の時間を過ぎたことで、完全に希望が絶たれますた。。。_| ̄|○(←ってか遠征費用使っちゃってるしw) 周りで当たっている方々がいらっしゃるだけに、…

くりすます!!!

ってことで、寂しくウチでゴロゴロしてますw とりあえずケンタッキーで肉を仕入れてきて、セブンでケーキ買ってコーヒー買って、 一人ぼっちで豪勢に貪り食ってまふ・・・_| ̄|○

遠征費用。。。

で携帯買っちゃったww 今度はシャープで行きまふ♪♪ カメラが今までが100万画素?程度だったのに、突然倍くらいに上がったんですっげー綺麗でふwいろいろ機能を試してみよっと♪♪

レスです。。

>トミーさん ・・・・なんか納得いかないですよね?? やっぱ住所で弾かれてるんでしょうね。。。手羽先・・・食いたひ(泣

干されヶテーーーーイ!!

実夕イベ当たってない模様・・・・。 住所が福岡な時点で弾かれたんでしょうか??? 兎に角全てにやる気なし。。。 週末は家出グーたらやりまふ(ノД`)・゜・ もうダメみたい・・・・・。 全てにナゲヤリな気分。。。はぁ〜〜。

忘年会

でした。。。兎に角疲れた・・。 ちょいと眠らせてください。。。

レスです。。

>トミーさん すいません、、、既に送っちゃいましたw >ホッピーくん SGは映画だけでも見ようかなと思ってたんですが、、、、 新幹線の最終が18:50みたいです。。。無理かなww >noAさん さすがnoAさん!!ナンバーワンだなんて!!!○○××△△の肩書きは…

DS、PSP♪

ある雑誌にDS&PSP分解した記事が載ってました。。。 記事内容書くとかなり誤解を招くことになりそうなんで割愛しますw(←文章力無くてすいません。。。) 個人的には、、、うん!PSPかな!!! まだ買いませんが、もちょっと落ち着いてから購入しようかと…

購入物w

スクールランブル7巻 昨日買ってたけど、スッカリ見るの忘れてたぁww

余った??

FCメールが来ました!!!! あるかなって思ってましたが、、、、時期的に嫌な事を想像する募集ですね。。。w しかも、何故かこちらは「お友達」と参加になってます。あれ?カップルでは・・・?? やっぱ、カップルだとリアルに人が集まら(ry ってこと…

レスです。。

>コンコーネさん&トミーさん 忘年会いいですね!!んじゃ、12/26(日)あたりでトミーさん家の近所の風来坊でww >実夕イベへ・・・♪このコースでいかがでせう??

忘年会シーズン。。。(大分愚痴ってます。。w)

既に決まってるだけでも3つ入ってます。。。 ・・・以下略!!(←書いたもの読んだら激し過ぎる内容だったので、削除w) ちなみに私は、アルコール類は一切受け付けません!!!体に似合わず?食い専門でww

ファンレター!!

実夕ちゃんのファンレターようやく今朝出してきました!!!! かなり削ったつもり意外に・・・(ryんで、さっさとポストに投函・・・・・ん??何か忘れてるよーな。。。。 (;゜Д゜)!!!! 自分の名前書くの忘れた。。。。_| ̄|○(←差出人のトコです…

をををををををを!!!!!

とうとう実夕ちゃんにもラジオの話が来ましたね〜!!!! と言っても当然のごとく福岡で受信出来ないワケですが・・・(号泣 札幌良いなぁ、イイナァ、いいなぁ♪♪ さてさて、どんな感じのラジオになるんでしょうかね?? H.M.Mも登場するようですが・・・。…

レスです。。

>トミーさん これを生で聞きたいッス!!!!!! 27日に歌うんでしょうね・・・・♪♪しかし、、、生で聞いたら(ry(謎爆 >ホッピーさん それは多分miyu's chantが・・・(ry(爆 ってか、先週末イベの実夕嬢の笑顔を思い出しながら「2 of us」をリピ…

2 of us

この歌詞ヤヴァイでふ・・・(謎爆 “こうやって あなたと過ごす何気ない時間 今 いちばん スキ” ○×ёлиЭЩーーーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)(←完全脳内モード!!w) * 以下、危険なため割愛させて頂きますwお、恐るべし・・・(←何が?) 先週末イベの実…

いろいろ応募!!

とりあえず、27日の実夕イベ応募約10枚程度ww え〜っと、、近くの店には「snowy love」全然売ってないです。。 ジャスラブ大量に余ってますが・・・(泣 それと、ざっぴぃのプレゼント応募♪ NYのお土産って、サイン入ってないやつはただの(ry なぜにTシ…

SG!

予約してきましたぁ〜!! 20%引きなんで、2,058円OFFです♪ っといっても、まだまだ発売日まで先は長いのですが・・・w

レスです。。

>トミーさん 日記読んで素で驚いてしまいますたww んじゃ、こちらもいずれサプライズで名古屋上陸で・・・♪♪ て、手羽先が食べたい・・・!!!!! >トミーさん② ま、マジっすか!? 念のため部屋掃除を早急に・・・w え〜、、只今ホンキで足の踏み場…

おう!!

スウィング DVD アマゾンで頼むと20%引きジャン!!!! ここにケテーしますたw->詳細

買占めw

今日は会社近くのHM○へ再び行ってきました♪ ・・・・、『snowy love』一枚も売れてねぇーーーー!!!!! ってことで、買い占めてきましたww 計5枚ですが・・(汗やっぱりウチの近くのTUTAY○では『長瀬実夕』は一切取り扱わないそうです。。。 え〜〜っと…

再び

いつの間にか寝てました。。。 本気で疲れすぎデス(泣はぁ、、、ファンレターまだ書いてないし・・・。 もちょっと寝てから更新しまふ。。

レスです。。

>ホッピーさん とりあえずもちょっと交通費が安かったらねぇ〜〜・・・(何が? 手ごろに名古屋で手羽先コースで♪(大違>noAさん それは、ひ・み・つ♪

寝落ち。。

日記更新中に再び根落ちw 最近つかれすぎ!!!! ってことで、更新はかえってからやります。。。。

27日。。。

どーしましょうか・・・。 飛行機見たんですが、、、東京->福岡便最安で21,000円くらいだったっす。。。 むぅぅぅぅ、、、行きはML使うとしても、帰りがねぇ・・・。 かなり厳しいでふ(泣 イベに当たってたら一切躊躇なく行ってますが・・w けど、SG見たい…

ふと・・・w

『テールズ オブ リバース』買っちゃったw テールズシリーズは全部やってるんで、つい。。。w

レスです。。

>トミーさん 昔ながらの兄弟の多い家だったもので。。。w&中学時代の部活のなごりでふ。。<食べすぎです・・・。 基本的に満腹かどうかの判断は、お腹が一杯かどうかではなく食べたいもの(美味しいもの)がないかどうかでふ・・・ww(大違 み、実夕ち…