さらにさらにZONE(MIYU)中毒症状進行中w

8/12 18キップにて広島へ出発→トミーさんと合流→とりあえずお好み焼きを食す
      →平和記念公園?→会場入り
  第四回目ライブin広島(初)!!!
   広島にてなんばHatchで戦死したTOMOKAうちわを購入しようとしましたが、見事に途中で売り切れ!!!ちょっぴりへこみぎみ・・・。。
   ライブではTOMOKAスマイルはゲットしましたが、やはり難所のMIYUは・・・惨敗!!
   MIYUスマイルはタイミングが難しすぎです。。目線は来てるから視界には捉えられている
   とは思っていますが・・・。。
   最後は恒例のREINAコール!!相手もそろそろ認知しているのか呼ぶ前から笑顔が・・・♪♪
   ここでは、TUGUMIスマイルもゲット♪
      →ライブ終了後豪華に新幹線で福岡へ戻る
       行きは約6時間掛かったのに、帰りは1時間少々・・・文明の勝利!!(謎)


8/13 午前中はマッタリと過ごす→せっかく来福されたトミーさんとめいじんさんに
      有名な○蘭本店で豚骨を堪能して頂く♪→インキューブにてライブで使用する品々を物色
      →ライブ会場へ
  第五回目ライブin福岡!!!
   ってか福岡人なのか遠征組みなのか、、、グッツ購入者の列が早い時間から出来てました。。
   しかも次から次から並ぶので全く列が短くなる気配がない。。。はぁ・・。
   そしてかなり押したものの本番スタート。。
   今回前の席だったのでかなりMIYUにアピールしてましたが、今回もMIYUスマイルゲット失敗。。。
   TOMOKA、何度もこっちを見てくれたのにMIYUうちわ振っててごめん。。。やや苦笑だったのが、
   ちょい罪悪感。。。
   最後にはまたまた恒例のREINAコール!!・・・というかする前からこっち見て笑ってたような気が・・。
   少しでも覚えてもらってたらウレシイなぁ♪♪

      →カラオケで明け方まで。。


↑でかなり勘違い野郎ぶりを発揮しておりますが、ライブでテンションが上がっていることもあり、
久々の生ZONEってこともあり、かなり壊れ気味ですのでご了承くださいw