いざ、病院へ・・・。

と思いましたが、台風の影響でバスが動いていない!!!
をいをい、、、病院までどーやって行けばいいのよ。。。


といっても予約を流すわけも行かず、泣く泣くタクシーで
向かいました。。
とりあえず、近くのコンビニで腹ごしらえをして病院にて
入院手続き→シャワーを浴びて部屋でマッタリ→
noAさんより嫌がらせの電話→ついに就寝た〜いむ!!

頭やら体やら足やらに一杯ペタペタ張られて眠りに入りました。。。
脳波やら呼吸音や血圧やら心拍数やら足の引きつり?やら調べるそうな。。。

意外にそっこーで眠りについて朝まで爆睡w
なかなか快適だった♪

朝は、そのまま出勤へ・・・。
結果は1週間程度で出るんだそうです。。。