病院へ・・・。

以前からの懸念材料であった例の件で病院へ。。。
診断結果!!!!
 睡眠時○呼吸症ですね♪
淡々と宣告されてまったw


はぁ〜、、精密検査受けんといかんけど、9月半ばまで予約が一杯。。
この病気に困っている人ってこんなにいるのね・・。
個人的には今のうちにさっさと手術してまおうと思ってたわけだが、
何やら扁桃腺だけでなくのどちんこごとざっくりと切り取ってしまうらしい!!
大丈夫なの?健康なとこザックリいっちゃって??
この医者(病院)は信用できるんかな??手術どーしようかなぁ。。。

ただ9月27日はクリスタルあるからどーしてもその日に影響のないようにしたいw
悩むなぁ。。。