ZONE(MIYU)狂いな毎日w

8月6日からZONEライブに出発!!!
ようやくこの日がやってきました!!!!
詳細は全てが終わった後にアップしますが、ここで簡単に各日の行動を・・・。。。


コンコーネさん、noAさんと合流。
8/6 博多を18キップにて出発♪→夜頃名古屋へ到着。。
    →トミーさんと合流→トミーさん宅で荷物を厳選→ムーンライトで東京へ

8/7 ありえないくらいの早朝に東京着→風呂屋で昼までマッタリw
    →HANABI神社?へ観光♪(くろうにんさんチーム?と遭遇w)
    →戸田へゆっくり移動(途中でめいじんさんと合流)
  第一回目ライブin戸田!!!
 MIYUさいこーーーーーー!!!!かっけぇぇぇぇーーー!!!!!!(←詳細は後日)
 かなり遠い世界へ行っておりましたwってか最近TOMOKA好感度急上昇中♪♪
 なかなかいいねwTOMOKA

8/8 8/7のライブ後、即ムーンライトで名古屋へw→トミーさん宅でアオキーズピザの
    CM見たり、QZONE食べたりしてマッタリ過ごすw→名古屋観光へ

8/9 大阪へ移動→宿泊地の大阪厚生年金会館wへ荷物を置きに・・。
    →大阪観光&昼飯→グッツ購入のために並ぶ→グッツ購入後部屋で着替えて戦闘準備♪
  第二回目ライブin大阪!!!
  2回目は・・・・(泣)が多々。。けどやっぱMIYUサイコーーーー!!!!!(←詳細は後日)


  ライブ後、事件発生!!!!!!!!
  某コンビニへ行くと・・・・RED WORKER'zがいる!!!!!!
  一瞬頭が空白になってしまいましたが、とりあえず手を振るとメンバーも一瞬
  びっくりした感じでしたが、笑顔で手を振り替えしてくれました♪♪
  サイコーーーーーー!!!!!ちょっぴりトリップw

8/10 有名らしい某カレー屋でカレーを食す→ちょい観光→ライブハウス限定グッツを買うため
     ちょい早めに会場をうろうろ→以外に1桁代に並びグッツゲット!!!
  第三回目ライブin大阪!!!(ライブハウスVer)
  いやぁ、ライブハウスはいいね!!久しぶりにMIYUのしっかり目線&笑顔&手振りをGET!!!!!
  TOMOKAにいたっては俺の呼びかけに反応してくれたし。。。REINAにも目線&笑顔&手を振って
  もらったし、今日は大大大満足っす♪

8/11 ライブ後に福岡までムーンライトで戻る→家でコンコーネさん、noAさん、めいじんさん
   とまったり。。


・・・と現状はこんなとこです。。続きはまた今度。ばいちぃ〜w