アップデート♪

今更ながら、Firefoxを最新版にアップしてみたw
そしたら・・・・・、ネットにアクセス出来ない!!!!!????? な、なじぇに・・???
ノートンでブロックされてるのかなぁと思って、ファイアウォールのルールにfirefoxを全て許可すると設定して追加。
コレで大丈夫だろうと思って、またアクセスしたもののやっぱり弾かれてる。。。。
しょうがないんで、ノートンOFFにしてネットにアクセス。。。
すると、、、、つ、繋がったーーーー!!!!!


むぅ、、、何故全て許可してるのにノートンで遮断されてるんだろう・・・・・???
謎だ・・・・。。。

さらに言うと、ウチのノートンは、ファイアウォールのルールに新規追加は出来るけど、修正や削除をするとノートンがフリーズします。。。
ノートンがフリーズすると、PCがシャットダウン出来なくなるんです(つДT)
何だコレ??? 悪質なウィルスかと思いましたよ・・・wwwww
でも、ファイアウォールのルールが変更出来ないってことは、コレ使いもんにならないッス!!!!!(ノД`)・゜・