MARIA

ようやく家に帰り着きましたw まぁ、イベ的には30分でしたが十分満足出来る内容でした♪
ホントやばいくらいに可愛いです!笑顔が最強です!! いろんなものがふっとびました!!! 恐るべしっっ!! 鈴菜!!!!!!!ww
いやぁ〜、鈴菜ちゃんのスマイルはホントやばいですね! 可愛すぎです(*´∀`)ノ 服装もめっちゃ似合ってて、さらにあの笑顔・・・・・・・即死ですwww
ホント行った甲斐がありました(つДT) レス一杯もらった・・・・(脳内w)♪

ということで?、久々の遠征は満喫させていただきました♪ 現場でお会いした皆様方、お世話になりました。今後もよろしくお願いしますm(__)m