さん祭り!!!

結論!私の目じゃ、殆ど見えませんでしたww
イマイチあのスクリーンに映された四季の意味が分かりませんでしたね。。。
あと、なんか消化項目をただ消化しただけって感じがしたのは気のせいでしょうか??トークが無かったからですかね。。。
とりあえず、、、鈴菜ちゃん髪型で分かりやすっw武田怜奈ちゃん可愛い☆栞ちゃん歌上手すぎ!!はるはるサイコーーー!!!!
などなど・・・ww 特に最後の台詞を必死に思い出しながら?言う実夕ちゃん・・・(≧▽≦)!!
・・・と、見えないながらもなかなか楽しめましたwホント、参加して良かったです♪
(その他詳細は、他の方に譲りまふww)


現場でお会いした方々、本当にお世話になりました☆ありがとうございましたm(__)m
次回(PJ?春紺?)はちょい微妙ですが、参加の際は宜しくお願いします♪

特に、、、トミーさん&ケンタさん。
宿無しで放浪していた私を匿って頂き、ありがとう御座いました!!