レスです。。

大変遅くなりましたm(__)m
>ケンタさん
確かに・・・、ちょいとビビリますたw


>masa13さん
初めまして♪ご来訪ありがとうございます♪♪
私は桜ツアーはあまり参加出来ませんが、星井七瀬ちゃんの方はほとんど参加予定ですw
まだまだ新参者の私ですが、こちらこそ宜しくお願いします!!


>謎の不動産屋改めトミーさんw
あれは、1LDKの割りにあり得ないくらい安かったですね。。。
何か棲んでるとか・・・!!ひぃいぃぃっぃぃぃいぃぃ!!!!!!ってことで、とりあえず候補に入れときます♪(マテ


>謎の手羽先屋改めケンタさんw
私は専ら食い一本ですので・・w 作る方にはなんら興味ありません♪
ぢゃ、ケンタさん家にひっそりと気配を消して居座りまふww(←悪霊とも言ふw)


>タケさん
姫は・・・・_| ̄|○
というか、遠くてあまり見えません(泣 とりあえず、最後に必死に思い出しながら台詞を言う実夕ちゃんかわいいーーーーー(≧▽≦)!!!
でした♪♪♪