くりすたる!!

そろそろクリスタルですねぇ〜!!!
久々の北海道!楽しみだぁーーーー!!!!!!
けど、寒いんですよね??服、どーしましょ。。。
ってか未だに半そでの薄いTシャツの上にちょっと厚いシャツ羽織ってるだけなんですが・・・w
この格好で行ったらやっぱ死にますよね??w
服もそろそろ新調しないと・・・。。
ってか、決して入らなくなったとかそー言うわけではないんですよw
ちょっと成長期なもので・・・・♪(←成長期はいつまで続くんだ??w)


最近栞ちゃんの『no mistake』でしたっけ?が非常に聞きたいッス!!
はるかちゃんの歌声も・・・(ry
BON'zも意外と好きなんですよね。。w
う〜〜ん、、、非常に楽しみだぁーーーーー!!!
どれくらい成長してるんでしょうか??
前回の東京クリスタは、彼ら(彼女ら)にどんな影響を与えたんでしょうか??(←考えすぎ?w)


2日もあるんで、マッタリと見ませう!!!!