レスです。。

>トミーさん
TOMOKAまで堪能できたようですね♪羨ましいデス!!!!!
一杯応募しとけば良かった。。。(泣)


>タケさん
痛恨の一撃ですた。。(泣)ナニまで僕の命は・・・(ry(笑
その時までじっっっっくりとお腹を空かせといてください♪


>ケンタさん
本気で羨ましいデス。。。当たったら福岡から仕事サボってかけつけたのにぃぃぃぃ!!!(マテ
ということで、貴方を実夕ヲタと認定しまふ・・・w今後も精進に励んでください♪♪(←というか逃がしませんw)


>ホッピーさん
マジっすか!?け、けんたさんがそーいう人だったなんて・・・(笑)
というより、とうとう実夕推しに転向するらしいですぜ!旦那♪(↑参照w)


>ケンタさん
ふふふふw最早手遅れです(謎爆
貴方はすでに実夕から離れられな〜〜いぃぃぃぃぃ!!!(←恐っ!!ってか何者!?)
同じ実夕推し同士w これからも宜しくデス!!!(笑笑)