一日のイベ漏れちゃった。。(号泣

やっぱりはずれちゃった・・・。もともとこういう系統は一度も当たったことないんですよね。。
多分外れるだろーなと思ってましたが、、、やっぱり少しでも望みがあるならばと思い
応募しては見ましたが。。。_| ̄|○


当たった人ってどのくらいいるんでしょうか??
どーやら、当日はしっかり本人確認を行う模様・・・。
当たってもいけない方が大量にいたりして・・・w(←今回も男女で区別してる見たいですね。。)


ま、ここでがっつかない分を、恐らく行われるであろうなっちゃんイベに回して・・・(マテ
今回のハズレが、27日に当たるための布石であることを信じています★☆(←誰に祈ってんだろ??w)