彼奴がやって来たw

次にサイン会へ移ろうかというとき、彼奴はやってきた!!!w
胸に“PRESS”の名札を付けた人:「すいませ〜ん、○○新聞ですが、今度CHiYOさんを
記事にしようと思ってるので、話を伺って宜しいですか??」

Σ(゜ロ゜ノ)ノ な、何故よりにもよって私のところへ・・・・orz
拒否したものの、なぜか強制的にインタビュー突入w 詳細はなしww

で、このまま自分だけこんな目にあうのは悔しいんで、noAさんの方を向いて、
私:「あの人の方が私よりCHiYOさんに詳しいですよ。 なんかいろいろ面白い話が聞けると思いますよ(*´∀`)ノ」

って感じで、noAさんにも振ってみたw 後はnoAさんの日記で♪