CHiYO☆

昨日は長き苦闘の末、辛うじて打ち勝つことが出来ましたw
今朝方大分熱も下がってたんで、CHiYOイベ・・・・の前の公録に間に合うべく電車に飛び乗り、天神へガウ♪


・・・・熱は下がったものの、様々な後遺症が来ました。。。
腹痛、頭痛、腰痛、めまい、等々。。。 電車の中で大分挫けそうです(つДT)


ようやく天神へ。。。
ラジオ→ ま、普通。ってか、ブログ付けてることもっとアピールしてくれ!!
そして、その後キャナルへガウ♪ 途中noAさんと合流し、CHiYOちゃんの歌にマターリ聴き入る。。

いやぁ〜、やっぱ生歌はいいっすわ! サイコーです(≧▽≦) それにしても前回より上手くなってるなぁ。。
詳細はnoAさんの日記でw