レスです。。

>ホッピーさん
お疲れ様でしたーー!!!週末は手羽先祭りで in 名古屋♪♪w <色々と騒ぎましょう☆
いえいえ、、、貴方ほど実夕嬢に煽られている方はいませんからww <薄々でスイマセンでした(笑)
また週末も宜しくです♪


ミルフィーユさん
ご来訪ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました。。お疲れ様です♪♪
やる気が起きないのはごく普通の正常な末期症状でふ・・・ww < 俺もまったく授業にやる気が起きません(´Д`;)
治療法は、死ぬ気でガッツクしかありません!!!!!w
次回お会いするのは、、、週末?さん祭り?でしょうか。。。今後とも宜しくお願いします♪


>トミーさん
準備どころの話ではなく、既に禁断症状が・・・(ノД`)・゜・
末期患者でふ・・・ww