クリスタル!!!!

さいっっっっっっこーーーーーーーーでした♪♪
H.M.M・・悠ちゃんのあのパンチの効いた歌声は健在ですね♪体中に響きわたりますwあぁ、、
     CD出たらずぅっと聞いていたいッス!!!なんか癖になる感じww
栞ちゃん・・相変わらず上手いですねーーー!!!特に英語の発音がベラボウに上手いッス!!!!
      ランタイム生の中でもその実力はずば抜けてますね♪けど、、、『no mistake』が
      聞きたかったッス!!(泣)・・・彼女は今後も期待大ですね♪
天然色・・もはや言わずもがなですなwまいちんの歌は凄く感情がこもってますよね♪
     何度聞いても♪♪♪ですw最近は『初恋』にもハマリぎみww
     でもまだ『涙の鍵』が一番好きデスネ♪
JIN+SYUNYA・・JIN君、もちょっとトーク頑張ろう♪よく言ってることがわかんなかったっすw
謎の5人組み・・誰???くろうにんさんからの情報提供により、一人は神代明子ちゃんと判明!!
       後は・・・???曲紹介や自己紹介は必須ですね。。。次回のさん祭りの名簿で
       探してみませう!!!!
長瀬実夕+RED'z・・何度見ても(聞いても)さいこーーーーー!!!『Just 4 your Luv』は
          聞けば聞くほど味が出る感じです♪少しずつ頭の深部まで浸透してきて
          おりますw(←別に何かに侵されてるワケではないですよw)
          それに、ダンス!!!かっけぇーーーーーーーー!!!!!!やっぱ、
          実夕姫のダンスは好きです♪ただ、ダンスすると実夕姫は目線がはるか
          遠くばかり見つめていらっしゃるようで、、、(汗)近いと逆に微妙
          な感じデス(泣)しっかし、最近の実夕姫はスカート(ミニw)が
          多くなってきましたね。。こちらの格好もいつもと違う感じで好きデス♪
          そして、忘れてはいけない鈴菜ちゃんのダンス♪中学生とは思えないほどの
          体のキレでしたwむちゃくちゃかっけぇーーーー!!!!!それに、ダンスの
          途中で魅せる照れたような笑顔がたまりません(脳内爆)もう、このコンボは
          ヤヴァイっすね!!!!
サイン会♪・・な、なんと!!!!あの実夕姫の性格を考えるとなかなか実現しない(と勝手に思ってる)
       その場でのサイン会!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(全壊w)
       こりゃ、ガッツカないと、、、、と思いましたが、まだボーナス前でそんなに手持ちが
       なかったり・・・(大泣)カードが使えるのなら・・・(ry(笑
       ってか、今回のサインはちょっぴり複雑だったためちょっぴり実夕ちゃんがかわいそう
       だった気がしないでも・・・。(←ガッツイてる自分が言うのもなんですが・・w)
       実夕ちゃんゴメンナサイ!!福岡特典とか求めちゃったりして・・w
       何か、表サインVer、裏サインVer、見開きサインVerといろいろとやっちゃった♪
       実夕ちゃんのことを気遣ってやれなかった自分に今頃後悔・・・・_| ̄|○
       JIN君ほどじゃないにしても、腱鞘炎とか気をつけてね。。
       今回はファンレターはなるべく早く出します。。。(←ってか週末のイベとかぶっちゃうしw)