レスです。。

>T@K!さん
申し訳ないです。。しかも、姫のサインは現在手元にないので・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今後のスケジュール要調整でw


ミルフィーユさん
京都観光ではお世話になりました♪ こちらの都合であまり時間が取れず、申し訳ありませんでした。。また何かの機会に誘ってやってください(ノД`)・゜・ 今度は頑張りますw(←何を??)


>トミーさん
体中筋肉痛で、立っていることさえ苦痛です(つДT) ってか、筋肉通り越して骨が痛いですw ちなみに、名古屋では大変お世話になりました。。m(__)m


>T@K!さん②
お疲れ様でした♪今回の席はまいちんサイドだったんですが、MIYUちゃんが目の前まで来てくれたんで、若干逝っちゃってますたww その反動で、体が・・・(つДT)