星井七瀬★

んんんんんん、、、、まぁ多くは言いませんが、個人的には大分マイナス評価w
前回のフリーイベから何も改善されていないように感じましたwっていうか同じ??w(←どっちも見た人は分かるよねw)
↑はトークの流れのことだけれども、、、まぁ詳細は気が向いたときに書きまふ。。。


で結論として、やっぱなっちゃんは推せないナァ。。。あのライブの形態を取り続けるんなら。。。
さらに、チケ代やグッズ代等々の外部要因も加味して考えると、、、何かなぁ・・・(ノД`)・゜・
と、今回のライブに行って思いましたw ただ単に、今までと勝手が違う分戸惑ってるのかも知れませんねw
まぁ、とりあえず現状維持ってことにします♪


注)上記は、なっちゃんファンの入り口辺りにいるやつのボヤキですんで、コアな方々は気にしないで下さい。こういう考えのヤツもいるんだなぁ〜って感じでw