体が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の後遺症で、体中が筋肉痛です。。。
毎回筋肉痛にはなるんですが、今回は特に酷い!! 痛くて帰りの飛行機で寝れなかったwww
前日に北海道神宮参拝したのが尾を引いたのかな???w(17時過ぎに行ったら閉まってたけど。。。w)
ふくらはぎが限界でしたwww


ってことで、ようやくクリスタルから帰ってきました〜♪
参加された方はお疲れ様でした! & お世話になりました!!

今年最後の締めとしては、かなり充実したライブになりました∩(・∀・)∩
若干のブランクで体がガクガクになりましたが、、、かなり楽しかったです♪
次は、、、2月?3月??4月???
次回までに、もちょっと重力を減らしてきますwww