昨日!

ってことで、行ってきました〜♪ SEEDイベw
キャナル
 まぁ、ON/OFFが主役だったので、一曲のみ! 大好きなBlue&Blue♪
 やっぱこの曲イイナァ(・∀・)


◇大濠PEACE!!
 ってか、ここのスタッフは・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なんだろう?? ほぼセルフサービス?のかわりに料金格安とか???ww

 とりあえず、微妙なとこから見てましたw ライブハウスで地べたに座って見ると何か違和感ありますww
 初っ端は楽しみにしてたAreaCodeでしたが、、、、前回のダンスバトルと同じ構成。。。Orz
 3人組のAreaが見たかったw これは是が非でも14日の『KITA-Q DANCEバトル 2007 (決勝)』見にいかねば!!
 ってか、ここでもあの構成なのかな???(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 んで、メイン前にSEEDの出番♪
 大好きなtamago、My love、もう一回Blue&Blueが聞けて、それだけで満足だったりww
 ついでに新曲の発表もありましたが、名前忘れたww
 紅美c戻ってきて完全版を早く聞いてみたいところです♪
 3人だとイマイチ違和感があります。。 あの感情のこもった歌声が好きなんですよね♪♪


今日のイベは財布の都合上、スルーしましたww